RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大真面目に風邪ひきました・・・

タグ:スペシャル お題 リラックス ぼやき

こんなにまともに高熱が出て、しかもだるくてしょうがなくって、もう3日連続で15時間くらい寝ているというのに、まったく治らないってどうよ!?という風邪を本当に1年ぶりくらいにひきました, ・゚・(つД`)・゚・
こんな風邪ひくの、本当に滅多にないというかいつもは気合いでヒュッと引っ込ませてたのに、今回はそうもいかず・・・。
正直・・・もういやーヾ((`Д´;)・・・ミ(ノ;_ _)ノ バタン!
な気分でいっぱいです。

治るまでまだ道は遠そう…、なのですが、でも1つ、学んだことがあって、それを花粉症がはやくもやってきているだんなにも適用できているので、これは!と久しぶりにモニプラさんにエントリーしてやる!と意気込んでみています。

* 挑戦し続ける化粧品ブランドを目指して~voige~

というのが、こちら、花粉の季節がやってきた!!モニタープラザvoigeファンサイトというプロジェクトなのですが。
「おすすめの花粉症対策は?」というお題なんですけどね、わたしも鼻がずるずる、頭がボーッとしてしょうがなくて、それでもって鼻周りが毎年ガビガビになってしまうのが嫌で、しかも薬もできたら飲みたくない…という薬嫌いなのもあって、毎年思いっきりやられてしまっているのですが!
今年はそれがなんとか回避できそう(*´ 艸`)という技を今回あみ出した(?)ので、ちょびっとご紹介してみます。

その技とは・・・!
花粉症に負けない!アロママスクー!!(ドラえもん風)でゴザイマス。

とは言いつつも、しくみはカンタン。
綿やガーゼなどでできたマスクの外側に鼻づまりや風邪に良いとされている、ペパーミントやティーツリーなどのさわやか系アロマオイルを3滴ほど垂らしておくだけ、です。
直接肌についてしまうと肌荒れのもとになってしまうので、必ず外側に!というのが1つのポイントで。
もう1つ、このマスクを装着する時に最初は香りが「きっつー」と思う場合もあるので、つける直前ではなく、少しだけ前に垂らしておいて、というのもまたポイントではありますが。。。
その2つを注意してつくったマスクを装着するだけ、でスースーしてだんだん鼻の通りがよくなってきますv(。・ω・。)♪
…頭がぼーっとするのも少しは防げている様子、です(だんなを観察している限り、ですので効果には個人差が出ますので悪しからず<(_ _*)>)。
あと、欲張ってオイルを3滴以上垂らしてしまう、というのも一気に香りを吸引してしまうことになって、結果的に「薬も摂りすぎると毒になる」と同じ発想で、よくない効果が出てしまう可能性もあるので、ここもまたご注意を、です。

しばらくすると、香りがとんで、甘めの香りだけが残ることになるのですが、それでもまったく問題ないと思います(というか旦那を見ている限りでは1回で5時間くらいはもってるみたいです)。
なので、完全に香りがとんでしまって鼻がズルズルして困る(ー'`ー ; )…という場合のみ、またオイルを2、3滴を追加する、という方法で乗り切れると思います。
というかわたしはこれで今年は乗り切る気満々ですw

定期的にマスクを洗う必要性があったりしますが、使い捨てのものを使っているよりよっぽどエコな上、これを機会に愛着を持てるマスクを!を目標に、ダブルガーゼの布を買ってきて、マスクを手づくりしてしまうのもこれまた良いと思いますよ〜。

気になる方はぜひぜひお試しあれ〜♪です(●´ω`●)ゞ

と、いうわけでわたしははやく風邪治したいのでゴロゴロと積ん読を眺めたりしながら寝ます・・・。
はやく普通に復活したい(_ _。)・・・。


バレンタインにb.glenさんの限定キャンペーン情報を…♪

タグ:嬉しい便利情報 物欲 スキンケア スペシャル

ハッピーバレンタイーン♪
な今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

我が家では、バレンタイン♪なんて甘い響きも特になく…「少年メリケンサックですから!」バリに、わたしはお仕事、旦那は職務経歴書をつくっています(転職してみようかな、とか考え中らしいのです)(^▽^;)

と、いうわけであんまりにも味気ないのもアレなので、たまにはちょっと嬉しいお得な情報をお知らせしてしまおうかと思いまして・・・。

わたしもずっとずっと気になっていて、これは買いたい・・・!と思っていたのですが、はじめてb.grenを使う方には、小顔クリームプレゼント!というキャンペーンをやってることを知りまして。

ついつい買っちゃいました、今日( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。

だっていつもなら1つしか選べないのに、他のトライアルセット買うだけで小顔クリームがもらえちゃうんですもの(*´∀`人)☆*。+゜
っていうのにもう惹かれてしまって。
しかも先着3,000名様限定!なんですよ。

こりゃ買うしかないでしょ!なんてことを思ってしまって。これでやっと、わたしもb.grenデビュー(☆Д☆)♪です。
届くのが楽しみ〜(●´ω`●)ゞ
またレビューしたら口コミレビューもお楽しみに♪

なのですが!何回も言っちゃいますが、「b.grenさんの小顔クリームプレゼントは先着3,000名様まで!」なので、小顔クリームもほしい!という方はこの機会を絶対にお見逃しなく♪

b.grenのトライアルセットキャンペーンにのっかる!!*
皮膚科医も絶賛!毛穴対策基礎化粧品b.glen*
大人のニキビにはb.glen *


「やずやの発芽16雑穀」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー デトックス 食べて美

CMでお馴染みのやずやの発芽16雑穀、わたしもやずやの発芽十六雑穀ブログキャンペーンにのっかってみましたw

というわけで。
ものは試しじゃ!と無料試食セットをいただいたのですが、食べてみたら美味しいー!!のひとこと。
玄米とかいろいろ食べたことあるんですけど、これは良いq(≧▽≦)p☆っていうか美味しい♪というのが1番の感想でした(●´ω`●)ゞエヘ。

やずやの発芽16雑穀

ごはんがかたい…とか、味がイヤ〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノとかそういうことがまったくなくて、本当にCMで言っている通り、「モチモチ・プチプチ」で美味しかったなぁ・・・+。:.゚(人*´∀`).:。+゚なんてことをしみじみ思ってしまうものでして。これは口コミしてみなくては!という感じでして。
ちょっと勢い込めて、今日は口コミレビュー、してみます♪
キャンペーンに参加できることもちょこっと書いてますので、ご興味のある方もぜひぜひご覧ください☆彡

つづきを表示

バストアップ?「プエラリアロイアル」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー サプリ 女子力アップ Regina(レジーナ) ボディケア

「何試してんの!」という突っ込みは置いておいていただいて( ̄∇ ̄*)ゞ
今回はバストアップにも効果が?と言われている「プエラリアロイヤル」の口コミレビュー、です。
女性ホルモンに似た成分が含まれている、というところに「よし!」と試してみたんですけどねw

ずいぶん前にレビューしていた、美肌のためのオールインワンサプリ「Regina(レジーナ)」と同じ長寿生活さんのサプリメントなのですが、またこれがなかなか良くって!前の「Regina(レジーナ)」の時と同じく、「なんだこの効果の出方は!」と言ってしまいたくなるほどおおぉーと女子なら嬉しくなってしまうようなものだったので、ちょっとルンルン気分で口コミレビューをしてみようと思ってます。うふ♪(* ̄ー ̄)v

バストアップにも?「プエラリアロイアル」

というわけで、今回の体験条件なのですが・・・、最近多い「3日間、飲んでみただけなんです(・・;)」というだけでして。
わたしはバストアップとかよりホルモンバランスをなんとかしたい!という目的で飲んでみたのですが、思わぬ効果があったので、楽しんで口コミレビュー読んでみていただけると嬉しいですw
※効果には個人差があるかと思いますので、ここはご了承ください<(_ _*)>

プエラリアロイヤル
バストアップマッサージ法も掲載されてるので、気になる方は見てみてください♪*

つづきを表示

女優肌♪エクスボーテ リキッドファンデ 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー ファンデーション 毛穴対策 テカリ対策

なんだか気圧の変化がすごいのか、だるいー頭が痛いー重いー…な日々のなか、ダウンしつつ仕事していたら余裕なくしてました(_ _。)・・・シュン。
1週間ぶり…?くらいになってしまったので自分でちょっと落ち込んでたりするのですが。。

とりあえず一段落…かな?みたいな感じなので、そそくさと口コミレビュー再開、です。

というわけで、今回は使い始めた1回目からそのすごさをめちゃくちゃ実感した、女優肌でお馴染みの「エクスボーテ」リキッドファンデーショントライアルセットの口コミレビュー、です。

女優肌♪「エクスボーテ」リキッドファンデーション トライアルセット

何がスゴいって、リキッドファンデなのに、ぬってないみたいに軽い!
しかも軽いのにめちゃめちゃカバー力がある!!
そんでもって、ぜんっぜん崩れない・・・(・0・。)

さすが「女優肌」というだけあるなぁ、とすんごく納得してしまったファンデーションだったのです、が!いろいろカルチャーショックを受けるようなファンデーションでもありました…。
とにもかくにも体験レビュー、見てみてください。

女優肌♪「エクスボーテ」ファンデーション
今なら1,050円分のクーポンがついているので実質タダ♪

本当に、「すごい」ファンデーションなのがわかっていただけるハズ、です( ̄∇ ̄*)ゞ

つづきを表示

わかさ生活「ブルーベリーアイ」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー お疲れ対策 サプリ

今度はお疲れ対策サプリの口コミレビューです。
なんだか自分の生活がやったらと反映されているような気がしてしょうがないですが、そこはお気になさらず(T▽T) あはは…。

わかさ生活「ブルーベリーアイ」

というわけで、「ブルブルブルブルアイアイブルベリアイ♪ブルベリアイアイブルベリアイ♪」なんて感じのCMでお馴染みのわかさ生活「ブルーベリーアイ」の口コミ!なのですが、これがまたすんごく良かったんですよ。
なんだこれ!なんだこれ!!という驚きでいっぱいでした。

会社辞めるまでに知ってればな・・・( ´ω`)=3

というところは置いておいて。
2008年度のモンドセレクションで最高金賞を受賞したという「ブルーベリーアイ」、そりゃ受賞するよ・・・!と納得の効果がありまして。
これ、本当にパソコンで1日中お仕事されてる方皆さんへオススメしたいです。

だって、目の疲れからくる
首の冷え、肩こりが見事に解消!したんですよ。
本当に飲み出してすぐに。
体験条件はこれだけ、だったのに。です。

  • 朝起きてすぐに1粒飲むだけ。
  • 1日12時間くらいは絶対パソコンで仕事してます(・・;)
  • だから首はいっつも冷たくて肩こりも酷かったです(T^T)…

もちろん、効果には個人差があるとは思うのですが・・・。
とにもかくにも口コミレビュー、見てみてください!

つづきを表示

アサヒお茶酎「玉露と抹茶チューハイ」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー リラックス

と、久々のお酒レビューです♪
谷原章介さんのCMでお馴染みで、なんだかやったらと気になる気になる・・・(-ω-;)という誘惑に負けてしまいました。
なんだかね、最近とにかく谷原章介さんが気になる、というところもあるんですが・・・(* ̄ー ̄)vウフ。「お茶酎ハイ」にも気になってたので、良いかなぁっと。

いうわけで、「アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ」昨日の夕食時に試しで飲んでみたら、どえらく新感覚で、「あ、これ良いかも(*´ェ`*)♪」と思うものだったのですが、何が良かったって、香り!とまろやかさ!!それから、飲み方
サイトにある「おいしい飲み方」をしてみたんですけど、なるほど!だったのです。

アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ

ちなみに、わたしが試した飲み方はこちら。

  • グラスと氷を用意する(写真は氷溶けてます(^▽^;)…)
  • 缶を軽く振ってグラスに注ぐ
  • ちびちび飲む

詳しくはこちらから見てみてくださいね。
http://www.asahibeer.co.jp/ochachu/

この缶を振って氷の入ったグラスに入れるというところが何より新鮮でちょっと楽しんでしまったところもあるのですが、そうやって飲んでみると、飲む前から、めちゃめちゃお茶の香りがして、かつ、飲んでみたらふわーんとすんごく抹茶の甘さとお茶のちょっとだけの苦みがうまぁいことマッチして、だんなさんとふたりして、「おおぉおぉぉ!」と感動してしまったりしたんですよw

酎ハイと言えば炭酸!お腹がふくらむ〜!だったのですが、それがまったくない、というのにも驚きだったし、おつまみ選ばない!もしかしてカロリーも…?というのにもまた「嬉しい〜♪」という喜びがあったしで、この新感覚に見事にハマってしまったので、口コミレビューしてみた次第でゴザイマス( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。

夕食のお供に、ちょっと飲みたい時に、普通の酎ハイとはちょっと違う、お茶酎ハイならでは、のゴージャス感+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚が味わえたりしちゃうので、とにかくオススメしたい!お酒です♪
ぜひぜひ一度お試しあれ〜!

アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ
http://www.asahibeer.co.jp/ochachu/

ちなみに、お酒は20歳になってから!ですのでご注意を。
それから、おつまみレシピが見れちゃうブログパーツも貼り付けてみたので、そちらもぜひぜひ見てみてくださいね♪


このページの先頭へ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。