FC2ブログ
RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

アクセストレードレビュー10月度優秀賞いただきました!

タグ:スペシャル ぼやき お知らせ be-cute

先週末に実は「最終選考残ってますよ〜」というお知らせをいただいて「ほ!?」と驚いてから1週間。昨日発表されたですが、10月度優秀ブログライターに選ばれてました!キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚(←自分を褒めてる感じです)

アクセストレードレビュー優秀賞受賞記念のキャプチャ

↑この画像クリックでこのページへいけちゃいますので、ご興味のある方はぜひぜひ。

と、受賞した記事、というのがこの【be-cute】SPFバリア 体験レポートなのですが、この時も、うぎゃー!となりながら書いたものだったのに、というかこれで良いのかしら・・・、とぶっちゃけすんごく思っていたのですが、まさかいただけるとは…。
自分でもびっくりです。
そしていただいたお言葉にもびっくり↓。

サプリを試された環境と感想・効果がそれぞれにまとめ上げられ、最後には評価まで書かれてて完璧です。

いえいえいえいえいえ、と首を横に振りたくてしょうがなくなってしまったりしてましたが、これもひとえに皆々さまに支えていただいて、ほそぼそと亀ペースではありますが、続けてこれたおかげだなぁとつくづく思います。
と、先週あたりから全然コメントお返しとかがついていけてない上に、いつも来ていただいている方々のところへお邪魔することすらできてない今日この頃、なのですが。。。
ここでまたぶっちゃけてしまいますと、なんだか会社員時代よりも忙しくなっている今日この頃だったりしておりまして…。
後回しにしたくないことばかり後回しになってしまっているのでうぎゃーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆っとなりっぱなしなのです、近頃。。。
正直くるしいぞーこれはやばいぞーと思っているのですが、とにかく片付けてやっつけてそれからになってしまってるので、きっと整理できるのは世間がお休みになる年末年始なんじゃないのか…、とばかり思えてしょうがないところ、だったりしております(T^T)グスッ…。

そんな状況ではゴザイマスが、これからもほそぼそと続けていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

以上、アクセストレード様に感謝、と皆々さまへの感謝、とご報告、でございました。


ふってふってゼリーのおもしろCMが…(*≧m≦*)ププッ

タグ:ぼやき スペシャル リラックス

近頃なんとなぁく見回してみるとふっと目にすることが多い「ゼリー飲料」。
いろいろあるんだなぁとぼんやり見ていたら、ちょっとおもしろCMに出会えたので、紹介してみよう〜♪と思いまして。

それが「ふってふってゼリー」という、今まであまり見たことがなかったボトルタイプのゼリー飲料で、ボトルのキャップをしめれば何度でもフリフリできて、ふって楽しい、とろける食感が楽しめるゼリー飲料で、楽しみつつ手軽に飲める、うれしいゼリーなのですが。
これがとてもネタに富んでいて(?)、謎の2人組「ふってふってゼリーズ」がいて謎の歌が聞けたり、「ふってふってゼリー」のCMを一般の方から募集していたりしていて、またそれがおもしろかったので、ペトッと貼ってみました。
それがこちら↓ ※音が出ちゃいますのでご注意を!

つづきを表示

あえてのごちゃごちゃ、してみました。

タグ:ぼやき お題 考え方 ブログ

と、言いますのも。
このブログをはじめてそろそろ半年に手が届くか…?というところなのですが、ぶっちゃけIT業界歴もう6年(もう学生の頃からどっぷり会社で働いていたんですよ。人には散々「遊べ」って言われてたのに、ね(;・ω・)。おほほ)。
だから、ではないけれど、ITってのはこんな感じだと思うー、ということをわかっていたつもり〜だったにも関わらず、このブログをはじめてからというもの、お見事なまでにこんな世界もあるのか!!!というカルチャーショックをいっぱい感じまして。
さっすがワールドワイドウェブなのねぇ…と大げさでもなくけっこう本気でそう思うことが多くて。

これはちょっとおもしろいからもっともっといろいろやってみたい、とかいろんな人に伝えたい、などなどの思いがたくさんになりまして。だからこそこれはブログとか使って、知って、やってみて、伝えて、ということをしてみたかったのですよ、本当に。
結果的にその手段はアフィリエイトになったりしているのですが、ぶっちゃけそのアフィリエイトが目的ではなかったりとかするんです
(でも成果があったら嬉しいけど…(●´ω`●)ゞエヘヘ)
でも自分で書くのが追いつかないー!!というジレンマが日に日に大きくなる現状がございまして、そんなこんなで気になること、やってみたいことをドカドカドカっとぶち込んでみました、というところでゴザイマス。

なので、ぜひぜひなんだこれ?と思うものがあれば、ちょっとトライ、してみてください♪わたしもけっこう自分用の備忘録みたいなつもりで入れてますので使ってみてレポートしてみる、のもしていけたら良いなぁ…(できるかな……o(;-_-;)oドキドキ )。

と、いうところで、毎度おなじみのモニプラさんから教えてもらったいろいろエントリー、でゴザイマス。今回は3連発!で、これまたステキ!かつまだまだ間に合う!ものなので、お見逃しなく(○ゝω・)b⌒☆

* * * つづきを表示

夢の応援、してもらえるカモ、です

タグ:お題 考え方 スペシャル ぼやき

ついさっき、インターネットをうろうろしていたら、「外為の泉に願いを!キャンペーン」というものを発見して、おもしろそう〜♪とちょっとやってみちゃったので、ちょこっとご紹介〜してみようかな、と思いまして。

外為オンライン 外為の泉に願いを!キャンペーン

と、いうのも、今まで(失礼ながら)知らなかったのだけれど、年間取引高No.1の外為オンラインさんでされているキャンペーンで、自分のひっそり隠している野望(?)だとか夢だとか、そういうものを30文字以内で書いて応募する、というキャンペーンで、今更ながら青春スーツ装着!しちゃったわたしには、この30文字という文字数制限、それから具体的な資金を選択しなくちゃいけない、というところにグッときてしまいまして。
ほんっとうにやりたいこと、それがどのくらいの資金でできるのか、ということをちゃんと考えてみるステキな機会に恵まれて、正直なところ、ちょっと感激してしまいました(〃・ω・)ゞ

人にはなかなか大きな声では言えないことを泉に託す、というこのキャンペーン、自分の目標などなど、本当はどうなりたいのか考えてみる、そんなちょっと恥ずかしいけど気合いが入る、けっこう良いキャンペーンなので、この機会にちょっと、本気を出して考えてみる、というのも良い!と思いました。

良かったら、こっそり泉に託してみてください〜。
外為オンライン 外為の泉に願いを!キャンペーン

ちなみにわたしもこっそり投稿してみたのですが、けっこう本気で考えたので、何を託したのか、ということは秘密です(*´ 艸`)


全日本ご不満放出選手権開催中

タグ:スペシャル 仕事 ぼやき お疲れ対策

と、仰々しく言ってみちゃいましたが、そんなかたっくるしいものではなくって、ムキーヽ(`Д´)ノ となったご不満を、ぶたのトブ太くんが思いっきり吸い込んで、天高く吹き飛んでくれちゃうという、なんともゆるーいうれしーい「まぁいいか」なんておもえちゃうカモ、なゆる楽しいコンテンツでゴザイマス。

ちなみにわたしもすでに5回くらい吹き飛んでもらっているのはいるのですが、今のところの最高飛距離はこんな感じ↓、でなんともかんともやっぱり中途半端だなぁ…なんて思ってみたりして(元関西人なのでネタにならないのは楽しくないのです)。
わたしの最高飛距離は・・・( ̄^ ̄;)

全日本ご不満放出選手権 booing.jp

ちなみにこのとぶ太くんのぶっ飛ばし方(ちょっと違う…)はとてもかんたん。

  • 全日本ご不満放出選手権 booing.jpにアクセス。
  • ご不満とそのカテゴリ、お名前と性別、職業を選んで
  • 「注入」ボタンでご不満を注入してもらいます。
  • あとはその注入したものをタイミングに合わせて吹き飛ばしてもらって、
  • どこまで飛んでいくの~と眺めて
  • 着地。

というだけ、でゴザイマス。
なかなかお手軽で良いですよ♪
しかも着地後にリプレイが見れたり、不満分布図やらランキングやらみんなの不満やらが見れたりして、ちょっとすっきり、それから、「もうちょっとがんばるかぁ」という気分になれたりします、よ。

ちょっときらいな上司にからまれたあと、ムキーと思ってしまうほど仕事に追われている時、ちょっと疲れちゃった時、こっそりやってみるのもなかなか良いかと思います。
良かったらお試しあれ~。

全日本ご不満放出選手権 booing.jp
※ちょっとだけ音が出ますのでこの点はご注意を。


ああ、やっぱりそうだったのね・・・。

タグ:ブログ ぼやき 口コミ体験レビュー

近頃よく見かけるブログパーツがたくさん豊富で見ているとほー!としみじみすごいなぁと思ってしまって、FLO:Qさんを見ていたら、たまたまこんなものを見つけまして。
僕の私の脳速検定、というものなんですが、こういう脳みそ系(?)には近頃めっぽう弱くふらふらふら~と引き寄せられるように、ついつい遊んでみたくなって、やってみてしまったんですね。

このブログ内のキーワードをちゃんと見て、そこから文字判断、瞬間記憶、動画暗算の3種類の問題が出題されることで、頭の回転の速さ=脳速度を測定できる、という仕組みになっている、とのことでどうなるんだろう…!?という興味も津々で。
しかも「測定」とか「判定」とかそんな言葉に弱いわたしが、興味を持たないわけがないじゃない、なんていう脳速検定という名前で。

やらないわけにはいかない!と意気込んで2回ほどトライしてみたのですが、まぁわたし自身の結果については後ほど、というわけで。
もし良かったらまずはこちらで遊んでみてください→。


つづきを表示

物欲がとまらない・・・!

タグ:ぼやき 物欲 からだケア

ついさっき、たまたま「火曜だよ、通販生活」のバナーが目に入ってしまって(猫がブサかわいくて…)ポチっと押してしまってサイトをちらりと見てしまって、そのままずぼずぼ見続けてしまっていたのですが、どうしても、どうしてもほしい!と思ってしまったものがあったので、それについて書いてみようと思います(そうしないとポチっと買ってしまいそうになったから、だったりします・・・)。

さてさて、その気になるグッズとは、これ。
クロシオ マッサージ枕

なんでも、このマッサージ枕さんは、

枕に頭を浅めにのせれば後頭部周辺を、深くのせれば首のつけ根を揉んでくれます。
痛すぎず弱すぎずの絶妙な揉み心地で、思わず「はぁ~」とため息が出る気持ちよさ。ガチガチだった首すじがほぐれてホカホカしてくるのを実感できるはずです。
購入者からは、「ふっと寝てしまいそうになるほど気持ちいい」という声が寄せられるほどですが、タイマーが内蔵されていて15分経つと自動的にスイッチが切れるから、揉みすぎる心配はありません。

というものだということで、1日中パソコンの前で仕事して座りっぱなしで姿勢もあまりよくないし目も疲れるし血行が悪くて足はむくむし首も疲れるし肩は凝るし、肩凝りや首の疲れでしょっちゅう頭痛に悩まされているわたしには、目の離せない子、だったんです。

しかも「通販生活」で紹介されているものだから、「絶対良いに違いない!だって通販生活はそんな本当に良いものばかりを紹介してくれるものだもの!」と思ってしまうわけでございまして。
あーーーほしいーーーー。とひとりもんもんと悶えてしまいました。
近頃、本当にマッサージというものは重要だな、と思うことが多々あって、マッサージすることによっていろんな部分が良くなることも実感しているところだったので、よけいに欲しい!良い!ステキ!!と思ってしまったわけです。
※ちなみに、つい最近まで血行が悪すぎて左手の薬指と小指が痺れっぱなしで本気で病院いった方が良いのかも。。と悩んでいたら、コロコロマッサージャーで肩・首をごりごりマッサージするだけで治った、ということがあったばかりです。

ああ、これを使いながら気持ち良く眠りたい・・・。

と語りだすとキリがないので、今日のところはぐっと我慢をしつつ、わたしのオリジナル欲しいものリストに追加されることとなりそうです。
ついで、といってはなんですが、本当に通販生活さんは良いものだけを取り扱っているので(本当に通販カタログ編集部の皆さんが安全性や基本性能、環境配慮に耐久性などなどすべてチェックして「これが今のベストだ!」と判定したものだけを厳選して教えてくれている、そうですよ!)、そのWeb版である「火曜だよ、通販生活」さんはぜひぜひ1度は見てみてください。お買い物好きな女子の皆さまはきっと「ああぁぁぁ!」と悶えてしまうこと間違いなしだと思います。
ではでは。ふふふふふ。


このページの先頭へ▲