RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「フィジープチ英語留学モニター」さん 募集中!!

タグ:考え方 英語

フィジー留学創業5年目キャンペーン

だいぶ前ーに、熱く語ってしまったフィジー留学のススメ、ですが今回「 フィジー留学創業5年目キャンペーン」とのことで今回、パルコシティさんと共同でどどんとキャンペーンをされちゃう、そうです、よ。
しかもそのキャンペーンったらほんとに豪華極まりなく、なんだか羨ましい限りです。
というわけで今回はそんなキャンペーン内容をどどどどん、とご紹介してみたいと思います。

【その1】創業当時の料金に戻しますキャンペーン 1週間 49,800円!
え、そんなに安かったのか!!(イギリス2週間で30万だった経験がありまして…)と驚きの留学費用。わたしがお母さんだったらきっと喜んで出します。子育てするなら「かわいい子には旅をさせろ」をモットーにしたいと思っているので、「そんなに安いんだったらぜひとも!それかちょっとバイトして自分のお金で行きなさい」とか言うと思います。
【その2】5週間留学で4週間無料!リピートキャンペーン
それだけの期間があれば、ちゃんと英語を勉強してきた子ならきっとある程度の会話はできるようになるし、それにきっとめいっぱいの思い出をつくって帰ってこれるだろうなぁ、と思います。アツくて青春たっぷりの思い出が・・・。羨ましい。。
※ただ、こちらは条件付きだそうなので、詳細は↓1番下のURLからご確認くださいね。
【その3】カムバックフィジーキャンペーン
1度行ったんだけど、すごく良かった!!という方にぴったりなリピートチャンス☆です。入学金/ボランティアエントリー料が無料になる、そうなんですよ。すごい…、太っ腹ですねぇ。。

というわけで一旦、このキャンペーンについての詳細はこちらからご覧ください~。
フィジー留学創業5年目キャンペーン

フィジー留学創業5年目キャンペーン

さてさて。しかも!
今回はそれだけじゃなく、タイトルどおりモニターさんも募集中なんですよ。
ココからが本題、といっても良いかもしれないのですが、このフィジー留学の運営、サポートをしてくださっている「留学会社South Pacific Free Bird」 さんと「パルコシティ」さんのコラボレーションで実現した企画「フィジープチ英語留学モニター」を7名、募集中でもあるんです。
必要なものは現地でのお小遣いと保険などの一部費用のみ。渡航費用・ホームステイ代・授業料などは一切無用、という本当に太っ腹な、まさに「モニター」さんの募集です。
この募集締切は8/18までですので、「行きたい!やりたい!」という勇気と行動でガツンと応募してみてください!
というわけで、今度はモニターさん募集の詳細はこちらです。
フィジープチ英語留学モニター募集!

フィジー留学創業5年目キャンペーン

そしてそして、最後に、「パルコシティ」さんと共同だからこそできちゃう、人気読者モデルの多良菜月さんと越馬千春さんと一緒にフィジー留学ができてしまう企画まであるんです。
こちらは9/27~10/6までのプチ留学ですが、平日は語学学校で英語の勉強、お休みの日はの離島リゾートでイベントに参加、そして普段はフィジーの家庭にホームステイ、というプチだけど思い出はこんもりできてしまうだろうなぁ、と思うプログラムになってるみたいですよ。もちろん、英語だって上達できるハズです。
そんなこんなのプチ留学への予約などなどはこちらからご覧くださいー。
読者モデルさんとプチ留学♪

と、なんだかてんこ盛りの山盛りでわたしはすでにお腹いっぱいになってしまっているんですが、「英語や留学に興味ある!」という方はもちろん、「最近学校が楽しくない…」とちょっと落ち込んでいる方はぜひぜひトライしてみてください!
きっとちょっとした人生観や考え方が変わるはず、です。わたしの経験でそう言うのできっと間違いない、と思います!

どうなるのかまだまだ心配・・・、という方にはこちらから今までフィジー留学をしてきた方々の体験談も読めてしまうので、1回読んでみてください。本当に大げさじゃなくて、本当に感じたことを書かれてると思います。
フィジー留学体験談

というわけで、てんこ盛りでお送りしてみましたが、最後にちゃんとURLだけでまとめてみます、ね。
この夏何かしたい!何かおもしろいことないかなぁ、最近つまんない、留学してみたい!ちょっと人に自慢できることをしてみたい、なんて方々、どんな方でもきっと、すごく大切で貴重で、思い出に残るステキな体験ができると思いますので、ぜひぜひこちらからどんどん見ていってください!

前にも書いたとおり、10代のうちに自分から行動して留学してみたりすると、本当にいろんなことを感謝できたり、考えられるようになったり、いろんな価値観を知ることができると思いますよ~。


コメント
こんばんわぁ!!
タイムリーかも??
TOEIC取ろうかと昨日思いましてw
あはは♪

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.08.11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  │
  • URL
  • 2008.08.15
v-253 sanaさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!!!

と、sanaさんもTOEIC狙い中なんですね!?
実はわたしもそうなんですよ~(ノ*゜▽゜)ノ

お互いがんばりましょうね~♪
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.09.01
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。