RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


ラシク ダイエット 口コミ!体験レビュー その2

タグ:口コミ体験レビュー

まったく、なんで締切前日にデータ送ってくるなんてどないやねん、これだから若造は…(と人のこと言えない、依頼主は24歳同い年)、なんてことをぼやきつつ、ラシクダイエットの口コミ体験レビュー♪第2弾でゴザイマス。

今回は、炭水化物の吸収を分解する酵素の働きをゆるやかにして、「パンやごはんなどの糖質摂取に気を使うダイエットにぴったり♪」という、ありがたくてうれしい糖質デザインスープです。
こちらも気になって500円のお試しセットを購入して体験してみました。

ちなみにこちらは500円で3袋、「トマトスープ」、「オニオンコンソメ」、「海苔と麩のおみそ汁」が1袋づつ入っていたので、効果よりもまず味を試してみて!というスープになっておりました。

ラシク ダイエット 糖質デザインスープ

と、いうわけなので、効果云々以前にお味の体験、ということで。
今回はこんな条件でお試ししてみました。

  • 晩ごはんのときにスープを追加
  • それ以外はいつも通り。
  • ちなみに我が家は朝でも夜でも炭水化物を欠かすことはゴザイマセン。

そんなこんなで、体験レビューのお味確認版、どうぞ~。

※今回はお味レビューのため、効果に関してはあんまり触れておりませんので、その点はご了承ください・・・。

海苔と麩のおみそ汁
これはほんっとうに「おみそ汁」!でした。
麩もちゃんと麩だし、海苔もちゃんと海苔。
だんなさんにも「それうまそうやなぁ・・・」と羨ましがられるほどでした。
さすが日清さん、妥協はまったくなしでステキ!でゴザイマシタ。
オニオンコンソメスープ
おお!と思ってしまうほどお味が濃いめなので、ちょっとうすめにつくった方が良いかもなぁ、というくらいでしたが、反面、「これって塩分とか大丈夫なんだろうか・・・」なんてことを考えてしまったしょっぱさはありました。
ほんのちょびっとだけだったので、まったく気にならなかったですけど、ね。
トマトスープ
わたしがトマトだいっきらいなので最後の最後まで引き伸ばしてしまっていたのですが、飲んでみるとあら不思議。、もちろんトマトの味はするんですが、この3種のスープの中で1番美味しい…!とちょっと感激してしまいました。
トマト嫌いでも全然いけちゃいます。ほんとに。

と、いうわけで3種類お試ししてみましたが、どれもこれもお味には文句なし、です。
むしろおかずもう1品つくるの面倒くさい・・・なんて時に普通に食卓に出してしまえる感じで、ありがたいです。ほんとに。
効果の程は即効性があるわけではないので(当たり前ですよね、ダイエット食品は)、わかりませんが、なんだか効きそう・・・!という期待値はけっこう高いです。
そんなこんなでこっちの方は現品買いの可能性アリ!かつ、お試しする価値アリ!!です。

ラシクダイエット


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

