RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


「ラシク ダイエット」 口コミ!体験レポート その1

タグ:デトックス 口コミ体験レビュー

なんだか急に仕事がパンパンに詰まってきてせっぱつまっているうにこです、こんばんは。 微妙に停滞気味なのはそのせいでゴザイマス。。。
コメントもお返事・お邪魔できてなくて本当にごめんなさい<(_ _)>

8日から10日までが勝負ドコロ、でもその前にちょっと気晴らししたいの(ー'`ー ; )という感じで書いております(こうやって書くことが趣味、というかストレス発散になっている今日この頃…)。

というわけで、今回はサクッとレポートできそうなラシク ダイエットのレビューを2つほどポポポン、と書いてみようかと思います。

と、いうわけで、さっそくですが、ラシク ダイエットの口コミ体験レビュー第1弾は・・・。
お腹がすいた!けどダイエット中だから甘いものは…、という時のサポートゼリーでもあり、食物繊維もたっぷりでデトックスにもお役立ち?なファイバーサポートゼリーでゴザイマス。

ラシク ダイエット ファイバーサポートゼリー

どんなものなんだろう・・・、と気になったので、500円のお試しセットを購入してみました。
というわけで、毎度おなじみ、今回のお試し条件はこちらです。

  • 昼ごはんは12時からなのに晩ごはんを食べるのが21頃…、という変な時間の食生活を送っているので、その合間(16時頃くらい)に1日1回、ゼリーにして食べてみました。
  • 味はそれぞれ、アセロラ(2個)・レモン(2個)・アムラ(1個)という3種類なので順番に試食。
  • それ以外はいつも通り。普段あんまり間食しない派ですが、たまにチョコとか食べてました。

というわけで、こちらはわたしの体験談なので、効果には個人差がありますよ、ということをふまえた上で口コミ体験レビュー♪さくっとどうぞ〜。

味や食感、もろもろ
ゼリーにしてみたのですが、それをスプーンで触ってみるとなんともかんとも言いがたい、不思議な感じ。・・・あれ?とすくってみるとビヨーンと伸びる伸びる。あれ?あれ?となんとか食べてみると、なんと表現してよいのかわからない不思議な食感。味わうよりもまず、「なんだっけ、アレ、あー・・・・スライム、みたい?」という食感でございました。
最初はうーんと思ったものの、でもだんだん慣れてきて、やっとのことで味わうことができた、という感じでゴザイマシタ。
ちなみに、味としては特に「おいしくない」ということはまったくなく、個人的には1番これはなんだろう…と思っていた「アムラ」味がおすすめです。
効果の程は
5回分のトライアルセットだったから、効果の程はなんともかんとも評価できないのですが、食べてみた後、ものすごくお腹でふくらむー!という感じがして、お腹の中でぼってりと(もちろん良い意味で)溜まってくれて、腹持ちはめちゃめちゃ良かったです。ファイバーな部分に関してはわたしの頑固なお腹さんにはあまり効いてもらえませんでした…。

と、いうわけでなんとも言いがたいうーん…と思うものだったので、これは現品買いはないかもなぁ・・・というのが正直なところ。
わたしには合わなかった、というだけですが、このゼリーの食感がクセになる方は絶対いるハズ!なんてことを思ってたりしますので、良かったら1 度お試しください~。

ラシクダイエット


コメント
こんばんわぁ!!急いで応援でっす☆彡
ごめんねぇ!!
  • sana │
  • URL
  • 2008.08.10
こちらこそ遅くなってごめんなさい~(-人-; )
いっつもありがとうございます!
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.09.01
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

