RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけ、気持ち良い音楽の紹介を その1

タグ:ぼやき 物欲 リラックス 口コミ体験レビュー

またもやちょっとだけ嗜好を変えまして、今日は気持ち良い音楽を教えてもらったのでそのご紹介を2つ連続でやっちゃいたいと思います。

PART-TIME HEROES

と、いうわけでさっそく音楽その1、でゴザイマス。
いまイギリスの音楽シーンで赤丸急上昇中、というPART-TIME  HEROESという方々で、わたしも教えてもらうまでは「ふ〜ん・・・」としか思っていなかったのですが、聞いてみてびっくり。
なんだかものっすごくリラックス〜できる曲ばかりで、「おだやかうららか」な気分になりたい時にピッタリで、ちょっとかけているだけで見事に「ここはカフェ?」と思っちゃえるような曲しかなかったです。
いや、ほんとに。ふ〜んとしか思っていなかったからこそ、おおおお!と感動しちゃったのかもしれないのですが、休みの日に思いっきりリラックスしたい時、なんだか寂しい気分の時、何か締切などなどが迫ってきていてイー!!とした気分になってしまった時に聞いたりすると、ちょっと落ち着いて「ふぅ〜(´▽`) 」となれるなぁ、と思います。
たとえば、満員電車でイライラしちゃっている時だとか、仕事が忙しくて集中したいときにiPodなんかで聞くのもよし、家にいて、テレビはいやだけど何か音が欲しい時やなんだか無性に焦ってしまう気分の時にプレーヤーで聞くのもよし、で本当に場所も聞き方も選ばない、ステキな曲ばかりでゴザイマシタ。

ちなみにわたしは、家で仕事をしなくちゃいけない時に教えてもらった2枚をエンドレスで聞き続けていたりします。

とは言いつつ、音楽を言葉で紹介するのはなかなか難しい・・・。
ので、こちらから試聴できますので、まずは試聴してみてください、ぜひ!

パートタイムヒーローズ レーベルサイト

そしてもしお気に入りになられたら、こちらからamazonさんへ行けますので、良かったら見てみてください〜。

Amazon / PART-TIME HEROES

と、いうわけで気持ち良い音楽のご紹介、その2へ続きます〜。


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。