RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


ダイエットについて熱く語ってみる、日曜日の深夜。

タグ:お題 ぼやき スペシャル

* ドクターキッチン『プレミアムデリダイエット』お試しモニター大募集!

毎度毎度お世話になっているモニプラさんから今度は、ドクターキッチン『プレミアムデリダイエット』お試しモニター大募集!というお知らせをいただきまして、本気で痩せたい!という思いを熱く語ってください!とのお題をいただき。
そんなの、本当に痩せたい!という思いなんて、いくらでもあるんだから!!とまたもや鼻息荒く乙女度も高く、多少涙目になりながら、熱く語ってみたいと思います。

と、さっそくですが、思い起こすこともう7年ほど前、もともと家族みんながぽちゃっとしているお家にぽちゃっと生まれ育ち、その時もずっとジムに通ったりいろんなダイエットにこっそり挑戦してみたりしていたものの失敗続きで、原因を考えてみたところそれは間違いなく食生活のせいだ(本当にそうなんです、大皿モリモリごはんが定番でみんなぽちゃっとしていたので)!と思い至り、大学入学を機に家を出たわたしがまずはじめたことがダイエットでございました。
バイトしながら運動できそうwと居酒屋でバイトをはじめ、夕方6時頃から23時、時には翌5時まで週4日ほどバイトして店中を駆け回り汗まみれになって、まかない付きだったもののそれをお断りして晩ご飯をカロリー○イトにしてみたところ、見事!目標体重まで減量達成!!見た目もずいぶん変わったらしく会う人会う人に「痩せたねー!」とびっくりされて鼻高々、すごくうれしい毎日をすごしていたところ、今のだんなさんと出会い、付き合いだしたんです。
と、いうところまでは良かったハズなのに、このだんなさんが食べる食べる、燃費がめちゃめちゃ良いので自分は大して太らない、というヤツで「わたし食べれない〜」なんて女の子らしいことが言えなかったわたしは一緒に食べて食べて見事リバウンド・・・。バイトも少し減らして、とあるベンチャー企業でバイトをかけもちすることにしたので運動量も減り、時間がある時はちゃんと1駅2駅歩いていたりしていたのだけれど、それでもやっぱり追いつかず、その3年後には体重の最高記録更新…。
だんなさんはそれはそれ、と相変わらずだったのだけれど、なんとかがんばらねば、と今度はなけなしのお金をはたいてマ○イクロダイエットに挑戦。それからなんとか目標体重の半分くらいまでは落とせたものの、その後すぐにだんなさんと半同棲のような状態になってしまい、一緒にごはんを食べる機会がどんどん増えてゆき、減量は完全にストップ。。。だんなさんにマ○イクロダイエットのことなんて知られなたくなかったのでそうなるのは当たり前、とは思うものの、自分の意志に負けたような本当に悔やんでも悔やみきれない状態に。
他にもこっそりオ○ビスさんやらサプリやら試したけれどだんなさんに隠れてやろうとするとうまくコントロールができないしもちろん結果も出ず終い・・・。

そして、さらにその後、就職したら今度は激務激務でお家にもろくに帰れず手軽なコンビ二ごはんかファーストフードか定食か(男子が多い職場だったので)、という食生活になり(コンビニの時は春雨とかでしのいでいたものの)、どうしてもごはんを食べる時間が深夜になってしまうしあー!!となっていたところ、さらにどどんと今度はだんなさんと結婚して一緒に暮らしだしたもののわたしはもちろん家事もろくにできないので、ごはんもだんなさん任せ。
そりゃあ太るよ、と言わんばかりの食生活に磨きがかかりそこに不規則な生活もたたってぶくぶく太り、見事にまたもや自分至上最高記録の体重を達成。
もちろん、明らかに太ったので会う人会う人に「太ったね…」と言われてしまう哀しい日々に転落。そこから多少は転職したりいろいろで余裕が出てきたりダイエット宣言をだんなさんにも白状してしまって、食生活の改善をお願いしたりいろんなアレコレを試してみたものの、体重は上り坂のまま、現在に至っている、というのが現状です(増加量はもちろん2桁いきました…)。

そりゃあ自分が悪いということはわかっているんですが、過去を悔やんでもしょうがない、ただ今はせめて結婚前の体重に、就職前の体重に、1番痩せていた時の体重に戻りたい・・・ (T^T)
本当にその一心です。もう藁にもすがる思いです。
いろんなところを見直していったりしているものの、まずは食生活を変えていかなくちゃどうしようもないし、運動だってしたい(もともと動くこと自体は好きなので)、でもなかなか実行に移せない・・・。

だからこそこの現状を打破したい、たとえ人の力をお借りしても!今回は本気でお試しモニターをやりたい!と思ってます。ほんとのほんとに本当です。
そんなこんなで、本当に、ぜひぜひモニターをやりたい、と思うに至りました。

本当にモニターにならせてもらえますように!!
祈るばかりでゴザイマス(;人;)


コメント
こんばんわぁ!!
以前、ドクターキッチン、モニターで試したんだけど、
かな~~りおいしい♪
トライアルも買おうかな?
なんて思ってます♪
あれはびっくりだわぁ。。。

私も痩せたい・・・。
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.08.04
i-269 sanaさん

そうなんだ♪
そうなら余計モニターしてみたくなってきたよ_s(`ヘ´;)ゞ

もうこうなったら祈って祈って祈り続けてみるよ!
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.08.04
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

