RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


ついでにお気に入りの香水もちょっぴり紹介。

タグ:香水

せっかくなので、ついでに・・・。
と、便乗(?)して今愛用中の香水もえいやと公開してみます。

ちょっと量が多いので短縮バージョンで。

と、ご覧のとおりアナスイだらけです。
なぜかアナスイはずっとずっと好きで、高校生の頃から全部欠かさず持ち続けてます。なくなっても2本3本と買い足し買い足しで今まできてます。
なんというか、全部香りは強い方だと思うんですが、そのどぎつさとちょっと見える甘さのバランスが好きなんだと思います。

香水は1本お気に入りをずっと使う、という場合が多いのかなと思ってるんですが、わたしはどちらかというとその日の朝のテンションでどれにするか決める派です。
けど、「いっつも良い匂いするね」と同じ香水つけてる人みたいな感じで言われるのはなんでなんでしょう・・・。全部アナスイだから、かな?

と、いうわけで香水は甘い・ドぎついのが好きです。
けど、昔は「この匂いやだー」と思ってたベビードールも持つようになったところに、ちょっと自分の好みの変化を感じたりもしてます。

人間、なかなか変わらないと思われがちだけど、少しずつ少しずつ変化するもんなんだね(もちろん変わらない部分もあるけど)、というお話でした。
ではではまた明日。


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

