RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石澤研究所 豪華サンプル 口コミ!体験レビュー その3

タグ:ヘアケア メンズもの 石澤研究所 口コミ体験レビュー

石澤研究所 ヘアロス地肌シャンプー(オイリータイプ)

ドドーンとご紹介した石澤研究所さんのサンプル、まだまだありまっせ♪
というわけでもう3回目になりますが、今回はメンズ編を2つ連続で、どどんとご紹介してみたいと思います。

ではさっそくその1。
ヘアロス地肌シャンプー(オイリータイプ)でゴザイマス。
メンズものなので、もちろん体験者は我が家のだんなさん。将来はげそうなほど細い猫っ毛で、それなのに面倒くさがってわたしと結婚するまでは「石けんで髪も顔もカラダも一緒に洗ってやるー!」という見事なまでのガサツっぷりなヤツだったのですが、結婚後は「髪はシャンプーで、コンディショナーも使って。顔は洗顔フォーム使って、泡立てネットでよく泡立ててよ。石けん使っていいのはカラダだけだからね!」と命じて2年。その命令は聞いてくれているようでとりあえずちょっとずついろんなところは改善されつつあるけれど、まだ洗い方はガサツ・・・/(-_-)ヽというヤツです。日々指導中なので、少しずつ改善はされていっている様子。

というわけで、そんなヤツだということをふまえた上で、今回はヘアロス地肌シャンプーをトライしてみてもらいました。

念のため、今回の使用条件は、1回使い切りの大きさだったので、いつも使っているシャンプーではなく、このヘアロス地肌シャンプーを使うこと、そしてなぜかコンディショナーは省略して出てこられました。。。
というわけで、ちょっとプチな体験レビュー、ご覧ください。

だんな談の使用感
※お風呂から上がってきたところでいきなり語り始めたのでその要約です。
「なんとなく、いつも使ってるシャンプー(エッセンシャルダメージケアを使用中です)よりしっかり地肌が洗えた感じがしてものすごく気持ちよかった。頭のマッサージとかしなくてもちゃんと泡立って、いっつもはなんか洗っても気持ち悪いのが残ることもあるんやけど、それが全然なくって、石けんで洗ったりとかよりもキシキシせんけど、でも肌の汚れが全部落ちたみたいな感じで。これをちゃんとずっと続けていったらたぶん、禿げないですむ気がする!」
とのことでした。
わたしが見てみた感じの効果のほど
たしかにいつも髪がペトッとしていることが多いのですが、翌日頭を触ってみてもペトペトした感じもせず(コンディショナー省いたのに)いつもよりずっと「程よくしっとり、そしてさらさら」でほんとにちゃんと洗えたんだなぁということに納得。
これだったらずぼらなだんなさんでも続けたらハゲ回避できるかも(本当に髪やばそうなんだもん・・・。おじいちゃんがツルツルになられてるので遺伝とかも考えると…。)と思いました。

というわけで、なかなか優秀なシャンプーだった様子。だんなさん的には星5つ!らしいのですが、信憑性を考えてみると経験が少ないので、今回はポイント付けは省略、することにします。
でも本当に禿げそう・・・と心配な奥様には、だんなさん用にオススメできます。これは。多少ズボラにしていてもちゃんと続けてみたら効果がありそう、です。
我が家でも導入を検討せねば…。

ヘアロス地肌シャンプー(オイリータイプ)

良かったらこちらの記事の評価をポチッと1つ、お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い
【男女不問】石澤研究所コスメ&ヘアケアの豪華サンプルセットをプレゼント!
コメント
こんばんわぁ!!
今日は時間がなくって・・・
ごめんなさいっ!!

大急ぎで応援でっす★
  • sana │
  • URL
  • 2008.08.03
i-38 sanaさん
いつもマメにありがとう〜!!
わたしももうちょっとマメに応援しに行けるようにがんばるね・・・<(_ _)>ペコリ
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.08.04
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。