RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


シーン「ボディケアソルト」 口コミ!体験レビュー

タグ:スペシャル ボディケア デトックス 口コミ体験レビュー

キレイナビ さんからいただいた、ボディケアソルト ストロベリーをお試し、してみました。レポート書くのがちょっと遅くなってしまったのですが・・・。

ちなみにいただいたものはこちら↓、でゴザイマス。
めちゃめちゃ大きい!ものをいただけてうれしい限りヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

シーン ボディケアソルト ストロベリー

こちらのボディケアソルト、ストロベリーの他にオレンジだったりキウイだったりレモンだったり…、とものっすごくたくさんのフレーバーがあるのですが、「ストロベリーにして良かった〜」と心底思えるステキな体験をさせていただきました。
もう本当に感謝、感謝です。

さてさて、体験レポートへ行く前に、ちょっとだけこちらの商品のご紹介。

シーン ボディケアソルト ストロベリー
天然海塩のスクラブ効果で古い角質や汚れを取り除くボディスクラブです。フルーツの香りがバスルームいっぱいに広がり、お肌とともに気分も癒されリフレッシュ!
さらに、お肌にやさしい潤い成分、ヒアルロン酸、リピジュア(ポリクオタニウム-51)、コラーゲン配合なので、なめらかでしっとりとしたお肌に整えます。

と、いうことで、本当にさらっとした紹介しかできなかったのですが、でもこの解説で充分です。本当にこれは嘘じゃない!言い過ぎでもない!ステキ!というものなので、それを実証するべく、けっきょく口コミ体験レビューをドカッとしてみます。

香りとブツについて
まず箱から取り出した時点でかすかにストロベリーな香りがしていて、何これ!とだんなさんにも突っ込まれたのですが、そこから封を切るとさらにその香りが強くなって「何これ何これ」と言われまくりましたが、ふふふと無視してそのままお風呂へ。
お風呂でふたを開けてみるとふわ〜んと本当にお風呂中がストロベリーの香りになって、幸せ〜な気分になれてしまったくらいストロベリーの香りがとても強くて本当にリラックスできます。
それから、中のボディケアソルトというと、もちろんピンク☆で、少しだけトロッとしているけれどザラザラしたクリームみたいなものです。固すぎず、柔らかすぎず、ほど良い感触。お肌につけるとスルスル伸びていく、けれどザラザラしているのでぬっているだけでもマッサージができるような、これまた気持ち良い中身でした。
使用感
手の先でどろんと少し多めかな?と思うほどとって、ずっと気になっているくるぶし、それから膝の黒ずみ(学生時代に居酒屋でバイトをしていたせいで膝をついて話をする、というのがクセになってるんです…)を重点的に、まずは足からグルグルしていきました。ぬればぬるほどお風呂中の香りがストロベリー♪になっていくので、楽しいー!と思いつつ、ついでだからふくらはぎのむくみとかもとれないかなぁ、なんて期待もしつつ、足全体をマッサージ。そこからお腹や胸や腕やあらゆる部分をマッサージしていったんですが、ザラザラしていたソルトたちが少しずつ滑りが良くなっていって、カラダがだんだんポカポカしてきて何か液体みたいなものがカラダから出てきて、おぉ!もしやこれはお肌の表面にある老廃物というものが出てきているのか!?と感激。
もっと出てこい!と欲が出て絞り出すようにしばらくカラダ全体をマッサージしていって、洗い流しました。
そしてその効果のほどは・・・
お見事!なまでに全身がツルッツルになりました。もちろんくるぶしもwもうこのツルツルをずっと触っていたいくらい。もう良い!すてき!!と洗い上がりにこれまた感激。カラダは相変わらずポカポカしてるし、ほのかにストロベリーの香りがカラダに残って、なんだか自分がお菓子になったみたい〜なんてことをだんなさんに言ったら「確かにめっちゃ良い匂いするけど・・・、アホ?」と言われましたが、そこは気にせず。
「潤い成分、ヒアルロン酸入り」というところが気になっていたので、ちょっと意地悪な実験を実施しまして、「干上がりやすいくるぶしを何日放置できるか」ということを試してみたところ・・・。なんと3日持ちました!その間ずっとくるぶしはツルツルのままだったんです。
ということはこれを1週間に2回くらいできたら良いってことじゃない!!ともう感動の嵐でゴザイマシタ。本当にステキ…。
ちなみに、もうすでに3回ほどお試ししてみましたが、膝の黒ずみも少しずつ取れてきてます。このまま続けてなくなったアカツキにはまたご報告したいと思います!

というわけで、本当に本当に良いものだった!ということがお伝えできたでしょうか。
ボディソルト恐るべしです。ほんとに。ありがとうございましたm(_ _)m
というわけでもうやるまでもないですがポイント評価してみます。

  • 使用感:★★★★☆(乙女気分満開!かつ気持ち良い!です)
  • 効果のほど:★★★★★(本当に文句なしです)
  • お気に入り度:★★★★★(なくなったらまた買います)

と、使用感の星だけ4つなのは、忙しい〜!キー!となった時に面倒くさがりのわたしができる自信がないから、です。本当にわたしじゃなかったら使い続けられるし星も5つのハズですので。。

と、いうわけで、いろいろ興味津々!という方はぜひこちらから詳細を見てみてください。インターネットじゃないと買えないシロモノですので。お見逃しなく!でお願いします。

ボディケアソルト ストロベリー
美容・エステ専用商品販売 シーンコスメ
キレイナビ


コメント
べたつきザラツキが気になる季節に
ぴったりの商品ですね~。
しかもー、汗臭さも一掃されそうな
ストロベリー♪
ツルツルの持続性もあるとのことで・・
気になります!
応援☆
  • kiki │
  • URL
  • 2008.08.03
v-254 kikiさん

ほんっとーーーーーに良かったですよw
気持ちも効果もヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おすすめです〜♪
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.08.04
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

