RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


お菓子はやっぱり森永♪

タグ:ぼやき ブログ

森永製菓の新製品をCHECKして菓子詰合せをGET!

おいしく たのしく すこやかに 森永製菓

と、いうわけで。
モニプラさんから森永製菓さんの今月の新商品をいろいろ教えてもらって、へぇー、と眺めつつ、「お!」と思ったものをついつい買っちゃって(ダイエットのことも忘れて…)、もうせっかくなのでこの新商品のレビューしちゃえー!と思った次第でゴザイマス。
しばし、お付き合いいただけるとうれしいです。

さっそくですが、ついつい買っちゃった、お菓子、というのがこちら。

森永製菓 キョロちゃんクッキー

パッケージ買いです。キョロちゃんがクッキーになったらどうなるの!?という興味本位で買っちゃいました。

・・・とはいうものの、なんだかレビューは微妙に辛口になってしまったような気がするのですが、ちょちょっとご覧ください。

↓ちなみにこちらもいただきました

いただきもののリボン

さてさて、ご覧の通りパッケージはすごく可愛い!袋を開けてもなんだか楽しそうでワクワクする感じで、期待度がぐんぐん上がっていきます。
だいぶ見にくくなっちゃいましたが、小袋には「ミルクキョロ」を探せ!というお題がついていて、小さい子だったりしたら楽しそう♪と思ったり、けっこうたくさん入ってるので会社の人たちに配ったりするのもまた良さそうだなぁ…、と思いました。

森永製菓 キョロちゃんクッキー 小袋

が、残念なことに味が・・・。チョコはわたしに不可欠なものなので(前にもちょっぴり書いた通り)チョコ味にはけっこううるさい子、なんだと思います。けど、さくっとちょっとだけチョコ味、ミルクの味もなんだか駄菓子みたいであっさり・・・、なところでけっこうなショックをガツンと受けてしまいました。。パッケージが可愛いのにもったいないなぁ、なんて思いつつ。

森永製菓 キョロちゃんクッキー 中身

ちょっとずつ食べていくとだんだんクセになってくる味で食べはじめるとやめられなくなってはしまうのだけれど、キョロちゃんの名を使ったクッキーならば、もっとチョコ味濃いめ!にしてもらえたら良かったのになぁ・・・、もう1回買おうかなぁとは思えないなぁ・・・かなしいけれど。。。なんてことを思ってしまいました。わたしがチョコ好きなので、別に良いんじゃない?という方もいるかとは思いますが・・・。
この子は、わたしの仕事中の活力剤にはなれなさそうです。

というわけで、今回のわたしのお気に入り度、★★☆☆☆の、星2つでゴザイマシタ。。

と、いうわけで、ダイエットのことも頭の片隅には置きつつ、また来月も新商品チェック、やっていきたいと思います!
そんな気合いも込めて、かわいいブログパーツも追加してみました。良かったら遊んであげてください。ではまた来月・・・?


コメント
こんばんは。
私も同じのに参加しています。
このクッキーはまだ試していませんが、チョコボールのヨーグルトを買ってみて、記事にしてみました。

星で表現するとわかりやすいですね~

  • のりぞう │
  • URL
  • 2008.08.01
このコメントは管理者の承認待ちです
  •  │
  • URL
  • 2008.08.01
e-251 のりぞうさん
お!そうなんですか♪
ヨーグルトも気になるので、あとでちょこっと見にお邪魔します(。・x・)ゞ♪
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.08.02
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

