RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


「赤から導入」アクアインダーム 口コミ!体験レビュー

タグ:スキンケア スペシャル アクアインダーム 口コミ体験レビュー

たねブロさんからのいただいた、赤から導入、のアクアインダーム ディーエヌエッセンスをお試ししてみました。
正直なところ、ドクターシーラボさんとはなかなか相性が合わなくて、悔やまれる〜(つД`)・゚・ということがあったので、ちょっと心配だったんですが。
これがまた、やったー(o^_^o)な結果になったのでルンルンな気分でレポートしてみたいと思います。

ドクターシーラボ 「赤から導入」 アクアインダーム ディーエヌエッセンス

一緒に移っているものがでかいので、アレですが、右側が主役です。
「赤から導入」のCMでおなじみの化粧水などなど浸透を高める、という導入液なんですが。こういうタグイのものを使うのがはじめてで、正直なところ、あんまり期待してなかったんです。
こういうのってどうなの?と思っていて。
だからこそ、単品の時にちょっと「微妙だったなぁ・・・」と思っていたけれど、きっと中身はシンプルなはず!と確信していたちふれの美容液シートマスクでお試ししてやるぞ、とがつん!と気合いをいれてやってみました。

そんなこんなで今回のお試し条件はこちら。

  • まずはちふれの美容液シートマスクを単品でもう1回使ってみて効果を確認。
  • それから5日後にアクアインダームディーエヌエッセンスを加えてお試し。
  • 使用順は洗顔→アクアインダームディーエヌエッセンス→化粧水→ちふれのマスク

というわけで、これはわたしの個人的なレポートで、個人差がありますよ、ということをご了承の上、体験レポートザックザックご覧ください。
導入液なんてなぁ、なんて思っていたわたしがバカでした、ということがよーくわかったレビューでゴザイマス・・・。

美容液シートマスクの単品の使用感と効果
シートマスクにじっっっとりとついていて、うわーと驚くほどなんですが、そのじっっっっとり感がそのまんまお肌にはりついて、見事なまでに翌日のお肌はベトーーーッとテッカリしてしまうので、うーん、シンプルだからこそなかなかうまくいかないこともあるのかなぁ、これは冬のちょう乾燥している時にしか使えないかも…、なんてことを思ってました。でももっちりする分には良い感じなので冬まで温存しておこう、と決めてたんです。
アクアインダームディーエヌエッセンスを加えてみたら。
まずはアクアインダームディーエヌエッセンスの印象から。
液状のものなのかと思いきや、ドクターシーラボさんではおなじみのジェル状の液体でした。ふたがスポイトになっていて、そのスポイトでチュチュッと吸い上げて顔にぬる、というもの。なんとなくこのスポイトが気になっておお!ちょっと楽しい、と思ったりしました。それからしばらくして化粧水ペタペタして、マスクをペットリ。単品と試した時と変わりなく同じように。
そしてその効果のほどは・・・!
ええ、もうびっくりしました。まずマスクが乾くのがはやい。嘘みたいですが、ほんとに10分ではがしてもまったく問題ありません、と言わんばかりの乾きっぷり。まずはそこでおおおお!と感動。
それから、翌日。単品で使った時にはベットリテッカリだったというのに起きた時にお肌を触ってみたら、サラッとしっとりヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
ほんとにバカにしていてごめんなさい。こんなに浸透力に違いが出るなんて思ってもいませんでした、ほんっとうにごめんなさい、と心底思いつつ、感動しました。

と、いうわけで本当にこんなに違いがでるとは、とほんとに大げさではなくとにかくびっくりしました。
この子はまだ残っているので、もう、これからどんどんいろんなものと合わせて試していきたいと思います。
そんなこんなでポイントにしてみると。

  • 使用感:★★★★☆(スポイトでチュチュッとが楽しいです)
  • 効果の程:★★★★★(微妙だった子を救ってくれた!)
  • お気に入り度:★★★★★(これからも試しまくりたい!)

という結果となりました。

そんなわけで現品買いもきっとオススメできる!というものなので、良かったら1度お試しください〜。

赤から導入 アクアインダーム
ちふれの美白


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

