RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


またもやサイドバーをこちょこちょ変更中 その1

タグ:ぼやき ブログ

ちょっとおもしろいブログパーツを見つけまして、しかもその結果がうれしいo(*^▽^*)oと思ったものだったので、せこせこブログパーツを設置してみました。

今追加したのが、おサイフケータイから応募して総額1000万円のプレゼントが当たる10 WEEKSスマイルキャンペーン、というおサイフ携帯の企画のものなんですが、それはちょっとだけ横に置いておいて。
このブログパーツでは単純に「ス・マ・イ・ル」という文字がこのブログ内でどれくらい使われているか、ということを計測してくれる、というもので、わたしの結果が79%+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚、というやったー!という結果だったからついついうれしくて設置してみてしまいました。えへ。
なんだかスマイル度が高いのってうれしく・・・ないですか?
このブログってばそんなにかわいい子だったのね、なんてw(←ちょっとバカっぽい…)

そんなわけで、設置してみたけれど、もしかしたら、これってどんどん数字変わっていくのかな?やっぱり。
だとしたら、これからどんな風に変わっていくのかな、ということもちょっとしたお楽しみになるなぁ、と思ったりもして。

それにしてもおサイフケータイで総額1000万円も当たる、とは羨ましいかぎり・・・。
わたしなんか会社で現金使えないからエディのアプリをダウンロードしてがんばって使っているのだけれど、それって、おサイフケータイ、っていうの…かな(携帯には本当に疎いので…)。
ちょっとあとで調べてみよう、っと。

と、いうわけで、おサイフケータイを持っていても持っていなくてもとにかく、まずはこのスマイル度をはかってくれるブログパーツ、良かったら貼ってみてください。
わたしはちょっと(いや、けっこう)幸せな気分になれました、よ♪

ここから詳細見れますので、良かったらどうぞ〜。サイトもなんだかかわいいので、ぜひぜひ1度見てみてください!
おサイフケータイ 10 WEEKSスマイルキャンペーン

と、その1とついているので、ご察しの通り、その2に続きます。
まだまだ貼りたいものがある、んですよ。ちょっと整理しなくっちゃ。
ではでは〜。


コメント
早速の相互リンクありがとうございました。ところで、本日の記事にあるスマイルキャンペーン、都内の電車内にも結構出ていて面白いな~と思ったのですが、webでもプロモーションしているんですね。最近は、広告もいろいろな媒体をMIXさせたものが多くなってきたということでしょうか。今後ともよろしくお願いいたします。
  • ヤン │
  • URL
  • 2008.07.30
こんばんわぁ!!
へぇ~~面白いね♪
色々今はブログパーツあるよねぇ♪

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.07.31
お返事遅くなってごめんなさい!!!

e-113 ヤンさん
そうなんですよ、わたしもそういうmixなお仕事をする機会が多いんですが、代理店さんがもうそういう方向で考えるの前提、みたいな雰囲気をぷんぷん出してますよ(・ε・)

e-113 sanaさん
うん、これはちょっとうれしいブログパーツだなぁ♪とルンルンでつけてみました(o^_^o)
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.08.02
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

