RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


石澤研究所 豪華サンプル 口コミ!体験レビュー その1

タグ:ヘアケア 石澤研究所 口コミ体験レビュー

* 【男女不問】石澤研究所コスメ&ヘアケアの豪華サンプルセットをプレゼント!

ちょっぴり間があいてしまいましたが、ちょっと前(?)にこんなお祈りをしていた、石澤研究所さんの豪華サンプルセット、毎日毎日楽しく使わせていただいております♪

ちなみに、いただいた石澤研究所 豪華サンプルセットはこちら。

石澤研究所 豪華サンプルセット

本当に豪華!でおおおおお〜とひとりわくわくどきどきわいわいと開けていって、どれから使おう〜wとウハウハな気分にさせていただきました。
本当にありがとうございます、石澤研究所さんO(≧▽≦)O・*:.。.+.:

植物生まれの地肌シャンプー

と、いうわけで、さっそく使っていったものをどんどんレビューしていきたいと思います。
その第1弾は・・・
植物生まれの地肌シャンプーとコンディショナーでゴザイマス。

けっこう大きめのさんぷるだったのですが、わたしの髪がだいぃぶ長くそして多めなのでひとりで、そして1回で使い切りましたw
そんなわけで、口コミ体験レビュー♪さくさく見てみてください!
超!がつくほどステキでした・・・("▽"*)

成分について
むかぁし、美容室で「シャンプーには硫酸というものを使っていて、それは髪を溶かしてしまうから、ほんとは良くないんっすよ、だからシャンプーを選ぶ時は【硫酸】と書いてないものを選ばないといけないんっすよ。市販のヤツだと全然ないけど・・・」と言われたことがあって、それをずっと信じて疑わず、(けっこう妥協してきたものの)できるだけ「硫酸」と書いていないものを選んできたんです。
という話をなぜしたか、というとこの植物生まれの地肌シャンプーはお見事!入ってなかったんです。「おお!これは本物だ!」なんていう感動をまずいただきました。成分表を見てみても、基剤:水って書いているところにも、すごく安全・安心だ〜とすごくうれしく思いました。
香りと使用感
これまたすごく良くて、まず封を開けた瞬間、よくある「オレンジの香り」という感じではなくて、本当に「オレンジ!みかん!しかも皮付き!!」という本物のオレンジを匂ってみた時と同じ香りがしてすごい〜と思いながら、わしゃわしゃ洗っていくと、なんだか不思議と「地肌がすっきりしてる〜」という感覚を感じられました。本当に「地肌のための」というのに納得できる、普通のシャンプーでは感じたことがない気持ち良いすっきり感でステキでした。
ちなみに、コンディショナーも同じく「オレンジ!皮付き!!」みたいな香りでお風呂中にその香りが充満してくれて、それだけでもうリラックス〜 ☆.。.: *+・°☆.。.: *・°な夢心地になれました。
そしてその効果のほどは
こんなに気持ち良いんなら効果は良いよ、出なくたって、もう満足だよ〜と、思っていた、にも関わらず。
髪を乾かすととにかくほど良くしっとり、そしてサラサラ〜、な髪に変貌を遂げてくれました。
効果のほどは、やりすぎでもなく、なさすぎでもなくて、本当にほど良くて、大満足。でゴザイマシタ。大まじめに現品で定期的に買っちゃおうかな、我が家のシャンプー、これにしちゃおうかな、と思えました。

というわけで、もう言うまでもないですが、ポイント付けてみたらこんな感じです。

  • 使用感:★★★★★(使うだけでリラックス〜)
  • 効果の程:★★★★★(ほど良くしっとりさらさら(ノ*´▽)ノ♪)
  • お気に入り度:★★★★★(文句なしです。もう大満足!!)

と、いうわけで第1弾から大満足させていただきました。
やっぱりすごい、石澤研究所さん・・・(*´ェ`*)ポッ

いろんなおもしろい、でもステキなので、本当にいろいろお試ししてみてください。
わたしもサイトでいろいろ見てるだけで、あれもやってみたいこれもやってみたい、とアワアワしちゃいました。

石澤研究所 ホームページ


コメント
うにこさん
こんにちは。

ほんとにいろんな化粧品があるんですね。
感心させられています。

女性の美しさはこういった努力で
磨きがかかるんですね。

やっぱり女性は素晴らしい。

応援してますよ。ポチっとな。
いいものどんどん紹介してくださいね。
  • かつくん │
  • URL
  • 2008.07.28
こんにちわぁ!!
へぇ!!良さそう♪
きになるねえ・・・。
私も試してみたくなりました♪

応援h沿い
  • sana │
  • URL
  • 2008.07.28
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

