RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



ボディケア編忘れてた!

タグ:ボディケア ピーリング マッサージ 冷え対策

今使ってるものをポロポロと毎日使っているものだとか特別なときにつかうものだとか書いてましたが、からだのことを書くのを忘れてました。
ぽってり忘れてました。

というわけで、さっそく。

からだに気を使ってること編

ねば塾 白雪の詩

からだを洗う時はこのせっけん一筋になりました。
なんか余計な香りがないし洗い上がりがスカッとするし、何より安いし大きいしちょっとでモコモコあわ立つから減るのが遅い!(もうすっかり主婦目線…)
でもほんとにさっぱり感が好きです。余計なものがくっついてないような感じ。

それからそれから。

バス用ボディブラシシャワレステ

足が冷えてる時、それからがっさがさになってしまっている時にからだを洗いながら足をゴリゴリするものです。感触が気持ちいいです(最初は少しこそばゆいけど)。
毎日使ってるんですが、本気でゴリゴリすると寒い時でも足冷えが取れます。それから、がっさがさの角質もちょっと取れて、かつ、むくみもちょっとマシになるので、足疲れた~!という時にも効果的。
ちょっとネタっぽくLOFTで買ったんですが、けっこう本気で役に立っててうれしいです。

と、いうところで、お気づきの方もいるかと思いますが、ボディクリームというものをまったく使ってません。というところで、たぶん保湿が足りてなくて、このまま放っておいたらがさがさになりそうです・・・。
ちょっと策を考えないとなぁ。。。

というわけで、これでたぶん一通り紹介できた、はず。
また思いつきでポイポイエントリーしてみます。
では、また明日。


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

