RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


ラミュー アミノフラーレンマスク プチ 口コミ!体験レビュー

タグ:スペシャル 毛穴対策 潤い対策 マスク lamu(ラミュー) 口コミ体験レビュー

さてさて、今回はlamu(ラミュー)さんのアミノフラーレンマスクを1回分いただいたので、そそくさとお試ししてみました。
このマスク、なんでも

フラーレン&APPS(進化系ビタミンC誘導体)の2大成分を高配合。 アミノシリーズで最高級の美容液です。
フラーレンマスクは、フラーレンを1%、APPSを主成分として、より保湿力を高める「アミノ酸」「ヒアルロン酸」も配合した貴女の肌をサポートする美容液です。

と、いうことで、実は失礼ながら今回はじめて「lamu(ラミュー)」さんを知ったのですが、「なんだかすごそう・・・」というのが第一印象。でも送られてきたサンプルは「マスクなのに、マスクがない」。どうやって使ったら良いの・・・?と不思議に思ったのが次の印象。
ちなみに、その不思議なサンプル、というのがこちら↓

lamu(ラミュー) アミノフラーレンマスク

いったい、この子はどうしたら良いんだろう・・・、と思いながら、とにかく使ってみないとわからないし、というガッツで説明書とにらめっこしながら、そしてちょっとどきどきしながら使ってみました。

と、いうわけでさっそくお試し体験レビュー、見てみてください。
ちゃんと謎は解けるので「ほぉ〜」と思ってもらえるハズ、です。

使い方
実はこの子、美容液ではあるもののマスクとしても使えるから、どうもこんな不思議なセットになっていたようで。
わたしは最初からマスクとして使うことに決めちゃってたので、説明書を見ながら(そしてだんなさんに不思議がられながら)やってみて、やっと謎が解けました。
まず、美容液自体は新鮮・できたてほやほやで使ってもらえるように、と液とパウダーがひとつの容器に別々に入っていて(瓶の部分?には液が、ふたの部分にはパウダーが入っていた模様)、それをまぜて美容液として完成させるところからはじまります。
ふたを開けて、ぶすっとさすことでパウダーを落として混ぜます。しばらくそうして振ったり柔らかい部分でたたいてみたりして美容液を自分で完成させて、それから2番目の謎だった容器にその美容液を全部入れちゃいまして。そこでやっと1番謎だった5円玉みたいな大きさのちょっとふわふわした分厚い何かをその容器にひたしてしばらく待ちます。
するとあら不思議。さっきまで5円玉の大きさだったものがどんどん美容液を吸い込んでっふにょふにょな状態へ。そこでその子をペラン、ペランとめくってみると顔型のマスクになっていた、というからくりでした。
余すことなく美容液をふんだんに吸い込んでくれるし、しかもちょっとこの行程が楽しくてだんなさんとふたりで「おおー」と感動しながらできたので「これ、楽しい」のひと言に尽きました。ほんとに楽しかったヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
使用感
お風呂上がりに試したのでまずペトッとくっついてくれる感触が程よく気持ち良くて、程よくリラックスできたのがうれしく。それから、 15分くらいを目処にはがしてくださいとあったんですが、ついつい気持ち良くてもうほとんど乾いちゃったよ、というところまでやってしまいました。
肝心のマスクはというと、わたしにはちょっと鼻の部分が浮いてしまったりキワまで届かなかったりしたものの、今までいろんなマスクをしてみたけれど、鼻の部分が浮いたりキワに届かない、というのが当たり前になっていたので、そこまで気にならず。
ちゃんと顔のキワにあわせて切り込みが入っていたのでこれまた良いなぁ、という印象でした。
そしてその効果は!
すんごかったです。ほんとにパーフェクトに近い感じで、このマスクをした日は寝るのが遅くてマスクをはがしてから何もせずに寝てしまったにも関わらず(←だめ)、翌朝お肌をさわってみると、ぷるん・ツルッ・さらり。このまま顔洗いたくない!と思っちゃうほどすごく良い感触。しかも気になる毛穴も見事にキュッとしまっていて、お化粧ノリも違うΣ(- -ノ)ノ
今まで知らなかったのがもったいない!けど今知れて良かった〜という感情がないまぜになって朝から感動しっぱなしでゴザイマシタ。
ほんとにすごい、この子。

と、いうわけで、驚きいっぱい感動たくさんの体験をさせていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。出会えて良かった・・・。ドクターズコスメってすごい・・・。やっぱり良いものは良いんだね・・・、ただ、お財布にも優しかったらもっと良いのに・・・。
と言ってみたりしつつ、ポイント評価してみます。

  • 使用感:★★★★★(はじめから最後まで楽しい)
  • 効果:★★★★★(この感動はぜひ味わってほしいです!)
  • お気に入り度:★★★☆☆(セレブになります。がんばります。)

と、いうわけで、トライアルセットであればお財布にもやさしくお気軽に体験できちゃいますので、ぜひぜひ1度お試しください。効果には個人差がありますが、きっといろんな感動体験ができると思います。< /p>

詳細は、こちらから見てみてくださいね〜。
アミノフラーレンマスク

No.003492


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

