RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


ライスフォース 口コミ!体験レビュー

タグ:スキンケア 潤い対策 口コミ体験レビュー

さてさて、どんどんレビューしていくぞの第2段は、ずっとずっとずーっと気になっていたライスフォースさんです。
「10日間でお肌の効果を最大限に引き出す」というすてきな言葉にクラクラなりつつ、みっちり10日間、こちら↓でお試しをしてみました。

ライスフォース

と、いうわけでさっそく今回のお試し条件から。

  • はじめの2日間は、一緒についてきた洗顔を使用しました(これは2日分のサンプルだったので。)
  • それからは、普段から使っている洗顔(AHAクレンジングウォッシュ)を使用。
  • それ以外はいつも通り。洗顔後にローション、エッセンス、クリームの順で使用しました。

またも毎度毎度のことですが、わたしの肌質は「混合肌よりの普通肌」です。そして、効果には個人差がありますので、その点はご了承の上、口コミ体験レビュー♪どどん、とどうぞ〜。

使い心地などなどの使用感
憧れのライスフォースさんだったので、ドキドキしながら使ってみました。
が、使い心地については、文句ナシ!ディープモイスチュアローションが手でパッティングで良いというところが(面倒くさがりのわたしには)ぴったり★で、しかもちゃんと手が肌に吸い付く「吸い込んでるよ!」のサインが出てくるのもうれしく。ちょっとだけとろみがあったところもすぐ手からこぼれたりしないのでうれしかったポイントです。
次のディープモイスチュアエッセンスはゲル状のもので、「気になる部分には重ね付けを」と書いてあったので(今のところ顔には気になる部分がなく、たまたま気になってたのがデコルテ部分だったので)しっかりぺたぺたつけて、それからもやっぱり「吸い込んでるからねー!」のサインが出てきてくれるのがまた満足(おかげさまでデコルテも元気になりました…)。
そして、最後のディープモイスチュアクリームも、仕上げに包むんだな、となんだか納得の上でつけられたので、「ちゃんとお手入れしたよ」という気分になれるのが1番うれしかったところだったりします。「これでもう完璧ですよ!」みたいな感じで…wこの満足感だけでもやっぱり良いなぁ〜、とちょっと感動してしまった感じがします(大げさっぽいけど本気です)。
個人的にお気に入りになったもの…♪
と、一通りの流れをがっつりレポートしてみましたが、実は1番気に入ったものは2日分だけついていた、マイルドウォッシュだったりします。
泡立ちもめちゃめちゃ良く、持ちも良く、泡がクリーミーで、洗い上がりがさっぱりでもなくぴっちりでもなくツルン♪とした洗い上がりで。それがすっごく気持ちよくて、とにかく気に入ってしまいまして、「2日で終わっちゃうのか・・・」と思うと哀しい気分になったりしてました。やっぱりこっちのマイルドウォッシュの方が他の洗顔フォームより吸収も良かったので・・・。もし、現品買いするとしたら、これはマイルドウォッシュも絶対セットで使った方がより良いのではないかなぁ、と思います。
そしてその効果の程は・・・!
わたしのカラダの内情のせいでお肌が荒れ荒れだったにも関わらず、「これ以上ひどくさせない!なんとか治すよ!」と応援してくれるようにがんばってもらえました・・・。ここでライスフォース使ってなかったらきっともっとひどくなっちゃうところ、だったと思います。
それに、こんなに暑い日が続いていたのに、顔がテカテカしない・・・!というところにも驚きました。やっぱり夏こそ保湿は大切なのね、ということを改めて実感。
本当に、今までだったら朝起きて鼻を触るとテカッといやーな感じになっていたのに、このお試し期間中は朝起きてしばらくしてもサラッとしっぱなしで、うれしい!の一言に尽きました、ほんとに。

そんなこんなで大満足!だったのですが、あらためてポイント評価してみます。

  • 使い心地:★★★★☆(ちょっとステップが長いけれど、だからこその満足感♪)
  • その効果:★★★★★(夏場にテカらない、というだけで大満足です)
  • お気に入り度:★★★☆☆(お手頃、だったら最高です…)

そんなこんなでたらたら長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ほんとに良い!!と思うので、良かったらお試し、してみてくださいね〜♪

ライスフォース


コメント
こんばんわぁ!!
そうそう。。。お手ごろだったら・・・。
あははw
私もそんな感じです☆彡

でも、荒れているところ、助かったよかったねぇ。
肌が荒れると凹むもんね。。。

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.07.23
v-282 sanaさん
ほんとに良いから「あと一声!」とかほしいところで
けっこうかなしい・・・(ノ_・、)

セレブを目指すしかないか!とか思ったり思わなかったりしてますw
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.07.25
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

