RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


養麗健茶(ようれいけんちゃ)プチ 口コミ!体験レビュー

タグ:デトックス 便秘対策 口コミ体験レビュー

ここ数日、どったばったとしていて(というか、パソコンがついにさよならしなくちゃいけなくなって、壊れたらこれほしい!というものがあったので、少しルンルン気分で新しいパソコンを買い、そしてそれから設定などなどに手間どってキー!となっていました)
というわけで、どえらくレビューしたい、そしてできちゃうアレコレがたまってしまっているので、どかどかと書いていきたいと思います。

養麗健茶(ようれいけんちゃ)

そんなこんなの第1弾は、この間お試ししていたすっきり小粒をお試ししてみた時にいただいた、養麗健茶(ようれいけんちゃ)のプチお試し、です。
1ついただいただけなので、お試し…?と言えるかどうかわかりませんが、「カラダの大掃除のお手伝いをしてくれる!」というパンフレットの言葉でふらりと現品買いをしたくなったり、のんでみて「おお!」と感じたこともあったので、その辺を中心にレポートしてみたいと思います。

そんなわけで、今回のお試し条件はこちら。

  • 1つのティーパックをちょっと濃いめに出して(説明通り)そんな感じで3杯、飲んでみました
  • 飲んだ時間は食後〜寝る前のちょうど間の時間
  • ちなみにわたしのお腹は近頃ちょう!がつくほど頑固者です

今回もまた、わたし個人のレポートなのでそれぞれの方によって、個人差があります。
この点はご了承の上でお願いします。

そんなこんなでお試しレビュー、ここからどうぞ〜。

味・香り・飲み心地
ジャスミン系だったらどうしよう…と不安を感じつつ飲んでみたら、なんだか玄米っぽい香りと味で癖も特に感じず、すっきり飲みやすくて「わ〜い」とまずひと喜び。やっぱり日本人はお茶だよね★みたいな気分で夜のリラックスにもぴったりな飲み心地。あ、という間に1杯飲みきったところ、「1つのティーパックで2、3杯飲めますよ」と書いてあったので、うふふとラッキーな気分で3杯がっつり飲みました。
すると、こんなことが!
そんな夜、3杯飲みきったところで、ふと「おお、なんだかお腹が重くなったぞ」と感じて、びっくりしました(お腹がたぷんたぷんで、とか、晩ご飯食べ過ぎたから、とかいうわけでもなく、です)。なんというか、「胃から腸へ移動した?」みたいな気分。
それから、わーい、と喜び勇んだ翌日。・・・哀しいかな、やっぱり1回じゃなんとも言えないよね…という結果となりました。。。
でも、きっと1週間とかお試ししてみたらきっと、ちゃんと結果が出そうな気がしました。ほんとに。前回の小粒さんより期待値高く、終了しました。

と、いうところでゴザイマス。
やっぱり1杯で良い目にあいたいなんて気分にはなかなかなれないものよね、強欲なわたしが悪かったです、ごめんなさい。。
というわけで、今回はポイント付けナシ、でいきます。きっとまた、ちゃんとお試ししそうな気がするので、その時までのお楽しみ、というわけで。えへ。

と、調べてみたらお試しセットあるじゃない!
これはさっそくお試し候補に入れなくちゃ・・・。
というわけで、なかなかの好感触なのは確実!なので、良かったらお試ししてみてください〜。

特選養麗健茶

良かったらこの記事の評価をポチっとひとつ、お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
こんばんわぁ!!
お手ごろですねぇ!!
ん~~いつ見ても、レビューが見やすい☆彡
いい感じでっす☆彡

応援!!!
  • sana │
  • URL
  • 2008.07.22
e-276 sanaさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
見た目などなど褒めてもらえるとうれしいです(*/∇\*)
またそちらにもお邪魔します♪
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.07.25
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

