RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


Labo*Labo ピーリングジェル プチ 口コミ!体験レビュー

タグ:毛穴対策 スキンケア Labo*Labo 口コミ体験レビュー

Labo*Labo 毛穴クリーンピーリングジェル

いろいろとサンプルを送ってきてくださるLabo*Laboさん。
今回はベビースキンへ導く!という毛穴クリーンピーリングジェルのサンプルを送っていただいたのでさっそく使ってプチレビューしてみようと思います。

なんでもこのピーリングジェル、

  • フルーツ酸+乳酸のW配合で角質層へアプローチ!して
  • 毛穴引き締め成分と保湿成分をたっぷり配合♪
  • だからしっとりとした毛穴ゼロ肌へ導くぞ!という子

なんだそうです。
ちなみに、敏感肌の方でも使えるようにやさしいソフトスクラブ「マンナン」というものを使用している上、普通のピーリングジェルだと乾いた肌じゃないと使えないものが多いのにお風呂でも使える!というすぐれもの☆だということで。
Labo*Laboさんとはなかなか相性が合わないことが多いけれど、今回はどうなんだろう…と、少しドキドキしながらお試ししてみました。
ちなみに、1回分だったので普通にお風呂で洗顔した後にちゃちゃっと使ってみました。
その後のケアはただ今お試し中のライスフォースさんで行っています(この体験レポートはまた後日、です)。

と、いうわけでさっそくですが口コミ体験レビュー、さくさくっとどうぞ♪

使用感
お風呂で使えるのはありがたい!とるんるん気分で顔・首・デコルテ・指先をクルクルマッサージをしてみると、出てくる出てくるボロボロしたカスが!
それはもう驚くほどの量で、今まで使っていたポアクリアジェル(ハウスオブローゼの)はなんだったの!というくらいの量。
別に肌がピリピリする、といったこともなく、適度にクルクルして洗い流してみると、もちろんお肌はつるっとたまご肌♪という感じでうれしい気分にさせていただきました。
使用後、その効果は…?
お風呂上がりに鏡を見てみると、なんと。
毛穴の黒ずみがほんとになくなってる!!!という状態に。ここまではっきり効果が目に見えたのははじめてです!ありがとう!!と感謝の気持ちを伝えたいほど感激しました。
その後の化粧水(ライスフォースさん)の吸収してるぞ感は「あれ?」と思うほどあまり吸収されている感じはなかったけれど、いつもどおり潤い、翌日鏡を見てみるとやっぱり黒ずみは消えてる・・・。うれしい限りでゴザイマシタ。
ただ残念なことに当然のことながら2、3日経つと黒ずみ復活してたけど。。当たり前だから、この子が悪いわけじゃない、と納得。

そんなわけで、見事!わたしの毛穴の黒ずみがちゃんと取れる子に出会えましたε=ヾ(*・∀・)/
本当はだめなんじゃないかと思っていたけどこの子に出会わせてくれてLabo*Laboさん、ありがとう・・・。
まだ毛穴対策の旅は続けるけれど、きっとまた現品買い候補にあがってくるだろうと思います。

  • 使用感:★★★★★(びっくりするくらいボロボロ出てくる!)
  • 効果の程:★★★★☆(黒ずみはとれるけどなくならないからなぁ…)
  • お気に入り度:★★★★★(それでもステキな経験させていただきました)

と、いうわけで現品のご紹介をしたいところではゴザイマスが、実はまだこの子発売前、だそうで。発売開始は8月1日だそうです。
発売されたらぜひぜひチェックしてみてください!ほんとにわたしの毛穴がキレイになってくれましたので!!

ドクターズコスメ Labo*Labo


コメント
こんばんわぁ!!
ラボラボこの頃勢力拡大してるよねぇ♪
夏に使うのは良さそう!!

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.07.18
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

