RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


すっきり小粒 口コミ!体験レビュー

タグ:デトックス サプリ 便秘対策 口コミ体験レビュー

前にお試しした金の美茶でステキなデトックスができてからというもの、やめたらどんどん調子が悪くなってゆき、しまいにはお肌荒れ荒れのところまできてしまった今日この頃。
何か新たなデトックスできるものに頼るしかないのか・・・と哀しい気分だったところで出会ったこの子。
すっきり小粒というネーミングにやられてポチっと購入してみました。

なんでも、このスッキリ小粒さん、

  • アミノ酸とクエン酸配合で「やせ体質」のサポートをしてくれて
  • 食品だから、穏やか、自然にすっきりするお手伝いをしてくれて
  • かつ、頑固なお腹にも翌朝すっきり・お腹のぽっこりもすっきりしてくれる

というものなんだとか。

すっきり小粒

小粒というから本当に小粒なのかな(救心みたいな本当の小粒)思っていたけれど、案外そうでもなく、あれ、小粒というより大粒・・・なんて思ってみながら、わたしの悩みが解消されるか・・・!?と期待を込めて、このわたしの今の不健康状態を託してみることにしました。

と、いう経緯を経て、このすっきり小粒さんがなくなったのでせっかくなので体験レポートしてみようと思います。

今回のお試し条件はこちら。

  • 1~5粒ほど飲めば良い、とざっくり書いてあったので2粒からスタート
  • 毎晩寝る前にグイっと飲んでみる
  • それ以外の、にがり入りコーヒーを1日2杯は飲む、など生活スタイルは変えない

こちらもまた毎度のことではございますが、あくまでわたし個人の体験なので、人それぞれ個人差はあります。この点はご了承ください。
というわけで口コミ体験レビュー、どうぞ~。

飲む時の感じ
前に飲んだレジーナさんと同じくらいの大きさだったので、若干飲みにくいです(一気に飲もうとしたわたしが悪い、というだけの話)。
ただ本当に危機感があったので「飲むのめんどくさーい」なんてことはまったくなく。寝る前に飲むだけなので、続けやすさはなかなか良いかな、と思いました。
2粒から飲んでみて・・・
最初、2粒からスタートしたものの、翌朝まったく効果がなく。。わたしのお腹はどれだけ頑固なんだ!と自分に怒りながら翌日は3粒に。それでもまったく効果が出ず。。最終的に4粒にしてみたところ、やっとのことで効果がちょびっと出ました。
が、4粒飲んだ日の夕方から夜にかけて、ものすごくお腹痛い~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 という状態になってしまい、3粒(効果なし)→4粒(夜お腹痛い)→3粒(効果なし)の繰り返しでなくついにベストな状態にならないまま、最後の1粒までなくなってしまいました。。。
そんなわけで効果のほどは。
見事に何ひとつ改善されないまま、お腹は重いし張っちゃうしお肌は荒れるし・・・、でフィニッシュしてしまい、わたしにはこの子はあわないのね。。。と、とても哀しい思いをしながらお試しが終了してしまいました。

届いた翌々日にご丁寧に電話をいただいたり(仕事中で出れなかったんですが)、「その後いかがですか?」とお茶のサンプルをつけてお手紙をいただいたり、ものすごく手厚いサービスを受けさせてもらえたところはすごく良かったのに、こんな結果に終わって、ものすごくかなしくて残念・・・でございました。
でも合う人には合うんだろうなぁと思うとなおさら残念な思いになってしまったりして。
そんなこんなでわたし個人のポイント評価をしてみます。

  • サービス:★★★★☆(ものすごい手厚いサービスに感激)
  • 効果の程:★☆☆☆☆(毎晩腹痛は辛かったです…)
  • お気に入り度:★☆☆☆☆(残念だけどわたしはもう飲めません…)
すっきり小粒

わたしの場合、本当に頑固で頑固でしょうがないほどのお腹なのでもう少し軽い人だったりしたら気軽に飲めて効果もあるのかもしれないなぁとも思うので、もしお悩みがある方はちょびっとトライしてみてください。
本当にサービスはとても良いので・・・(電話で相談にのってくれたりするくらいなので)。

良かったらこの記事の評価をポチっとひとつ、お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
こんにちわぁ!!
へぇ・・・
こういうのってホント合う合わないあるよねぇ♪
参考になりましたっ!!

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.07.16
v-435 sanaさん
ほんとにね、かなしいくらい合わなかったよヾ(・ω∩`。)
わたしもこんなに個人差あるものだとは思わなかったのだけど、やっぱり頑固者は頑固者なりの対策しなくちゃいけないんだなぁ・・・と、しみじみへこんでます。
肌も荒れるしからだの中がやばい!のひとことに尽きる・・・。うぅ~i-240
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.07.17
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

