RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


レナジャポン モイストシマーUV 口コミ!体験レビュー

タグ:美白対策 口コミ体験レビュー

さてさて、この間あなたの「UVケアの悩み」大募集!に応募してでいただいた、RENAJAPON(レナジャポン)モイストシマーUV、届いてからさっそくお試し、してみました!(今も継続中♪)

ちなみに、いただいたものはこちら。

RENAJAPON(レナジャポン)モイストシマーUV

写真ではなかなか大きさがわかりにくいですが、缶ジュース(350ml)くらいの高さで、幅(?)はすっぽり手に収まる大きさ。なので、UVケアには必須条件!である、「持ち運びしやすいか!?」という部分はまったく問題なくて、わたしのポーチにもすっぽり収まってくれて、「よっし!」とひとり納得してましたw(ちなみに、現在つかってるポーチはこんなのです)

ちなみに、このRENAJAPON(レナジャポン)モイストシマーUVはうるおいながら、お肌を紫外線から守ってくれるファンデーションいらずな日焼け止め液でキラキラなシマーも入ってるし、保湿してくれるヒアルロン酸も入っている、というステキなUVケア液でゴザイマス。
そんなステキなRENAJAPON(レナジャポン)モイストシマーUVをお試しさせてくださって感謝感謝で気合いを入れてレポートしたいと思います!

と、いうわけで。今回の使用条件はこちら。

  • 基本的に顔使いでお化粧の下地がわりに使用
  • それ以外のお化粧方法はいつも通りで。
  • 2、3時間に1度ぬりなおしてね、とあったので、可能な場合はぬりなおし。

そんなこんなでRENAJAPON(レナジャポン)モイストシマーUVお試し中のレポート、ドドンとどうぞ~♪
今回はいろんなことがあったので、うふふなレビューになりました。

色・香り・付け心地は?
色がてっきり白だったり透明だったりするのかな?と思っていたのにプシュっと出してみるとベージュ(というかまるでリキッドのファンデーションみたいな色)でまずびっくり。
ちょっとだけ出してみて、顔につけてみたところ、けっこうしっかり固めな液なのに、ものすごく伸びが良くて、ワンプッシュで顔全体につけられてしまったのでおおぉぉぉ!と2度目のびっくり。
香りは「本当に日焼け止め液なのよ!」という感じがするのがちょっと気になったところ。。。しばらく毎日使っていったらあんまり気にならなくなっていったので、これだけだし良いかなぁとは思ったけれど。
あと、すごく良い!と思ったところがプッシュ式!というところ。
日焼け止め液にはなかなかありそうでないところで、「うわ!出しすぎた!!」とガーンという気分にならなくてすむのはとてもステキだー◎と思いました。
そして、その効果のほどは。
化粧下地としては、実は年中リキッドファンデーションを使っているので、「ちょっと浮いてこないかな・・・崩れやすくなったりしないかな・・・」ということがふっと頭に浮かんだりしたんですが、案の定…。仕事中にマメにお化粧なおしができない、鼻のあぶらさんすらなかなか取れない体育会系男!な会社(?)で働くわたしには下地には向かず・・・、体育会系男社会だから誰も指摘はしてこないものの(むしろ化粧直しした方が言われる)、見事に崩れてしまって、しょんぼり・・・でした。
シマー入りでお化粧したてのお肌はものすごくきれいに見えるのに…
ヾ(・ω∩`。)とショックを受けてしまったりして。。。
でもこのモイストシマーUVは「日焼け止め液・UVケア液」だぞ!という発想の転換をしてみることに。
と、いう発想の転換とは。
お化粧している時に使いづらい、けれどお肌がきれいに見えるんだから(しかもしっかりぬれるし落ちにくいし♪)、お化粧していないところに使えば良いんだ!というお試しをしてみたんです。
その「お化粧しない部分で肌をきれいに見せたいところ」と言えば、首・デコルテ・手・腕ですよね~。うふ。
というわけで翌日からさっそく実践。
首やデコルテはなかなか日焼け止めをちゃんとぬりづらい部分だったりするけれど、このしっかりした固めの液でのびが良い、というところが幸いして、ばっちりぬれました。しかもきらきらシマーのおかげでお肌がきれいに見えるヽ(´∀`*)ノ
腕も同様、キラキラでさらさらよ♪という感じで体育会系男!会社にわずかにいる女子の方々にも「なんか肌きれいだねぇ~白いし~、もしかして焼けても赤くなって終わるタイプ?」とかわたしにとっては最高の褒め言葉をいただいたりで、わーいε=ヾ(*・∀・)/ということ満載でした。
普段、会社にいる間は滅多に外出しないので(そして帰りは真っ暗なので)朝ぬってそのまま1日過ごすことがほとんどですが、夜までしっかりきれいなままなので、わたしの生活スタイルと使い方ではコストパフォーマンスが良い!です。

化粧下地にはつかえない~ヾ(・ω∩`。)と嘆いていたものの、だんなさんとのデートの時以外は滅多に休みの日はお化粧をしないので、そんな日はこのモイストシマーUVを顔にペトっとぬって、お粉をパタパタはたくだけでじゅうぶん美肌☆になれたのもうれしいところでした。
ちょうど休みの日に何もぬらずに外に出るのがいやで、何かないかなぁ~と探していたところでもあったので、良いものに出会えたなぁ、と思います。
ちなみに、今年はおかげさまでいまだに首・デコルテ・腕(と顔)はちゃんと一切日焼けナシ・白いままでいられております。

そんなこんなでポイント評価!

  • 色・香り・付け心地:★★★★☆(気になったのは香りだけ。キラキラがステキ)
  • 化粧下地として:★★★☆☆(パウダーファンデだったら良いかも)
  • お化粧しない時は:★★★★★(楽々キレイ・すてき肌になれて嬉しい~)
  • お気に入り度:★★★★★(ずぼらなわたしでも美肌になれるから続けられる~)

あれこれ気になる!という方はこのあたり見てみてください~。

レナジャパンオンライン
モニタープラザ

と、いうところでした。
RENAJAPON(レナジャポン)さんにお試しさせていただいたことを感謝しつつ(本当にありがとうございます)。
今年はこの子を使い倒して夏の終わりごろにまたお試し終了レポートしようかな、と思ったりしてます。
ではでは、また次回…?


コメント
こんにちわぁ!!
かわいいいい!!
応募すればよかったぁ。。。
(あたるかどうかは・・・だけど)
これは欲しかったかもぉ??

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.07.13
こんにちは~♪
私もこちら使わせて頂いてます^^
とっても気に入っているのですが!
うにこさんの「リキッドファンデの下地にはちょっと・・・」の
コメントを見てドキ;
今、パウダーファンデなのですごく良いのですが
先日、ずっと欲しかったリキッドファンデを買ったんです。
それとの相性が悪かったらとっても残念だわぁv-409
私もどちらかというとオイリーな方なので・・
ちなみに、うにこさんご使用のリキッドファンデは
なんですかぁ?
  • kiki │
  • URL
  • 2008.07.13
わんばんこ^^
なぎら賢一を知らなかったらごめんなさい(汗)
ドライブに行こうか迷った末に、
ネットサーフィンしてたら辿り着きました^^
色々と見させてもらって楽しませてもらいました^^
(勝手に)ですが・・・
また時間ができたら遊びにきますので、
頑張って下さい!!
初めまして、あし@から参りました。
色々試して書いてらっしゃいますね!
ブログ全体がきれいで、参考になりますっ。
よろしければまたお越し下さいませ♪
  • Lunn │
  • URL
  • 2008.07.14
i-260 sanaさん
ね~♪女子に嬉しいデザインなのもうれしいところで、
お肌もキレイに見えちゃうので良かったデスよd(。ゝω・´)!!
またチャンスがあれば、ぜひぜひ応募してみてください~♪

i-260 kikiさん
あー!そうなんですね!!お仲間ですね~☆
あと、リキッドはレブロンのものを使ってるいて、ぴたーっとくっつくから
相性が悪かったのかなぁ、と思います。
あとプチプラなもの使ってるのも関係してるの・・・(*′;ω;)σとも思ったり。
だからたぶん、リキッドはだめ?というわけではないので、1度お試し
してみてくださいー。
きっと良いものにはあうハズ、だと思います☆

i-260 車バカさん
はじめまして!
なぎらさん、知ってますよ~♪なんだか心配でドキドキしてしまう
お方です(いろいろな意味で(@´・ω・)・・・)。
いろいろ見ていただいてありがとうございます~♪
わたしもそちらにお邪魔しますね~!

i-260 Lunnさん
いつも勝手にちょこちょことお邪魔させていただいていたのに、
コメントありがとうございます(*´▽`*)ノ゛
そんなこと言っていただけるとすごくうれしいです!!
Lunnさんのところのパンダさんを見るとなんだか落ち着くので
わたしも良いなぁ~と見ておりました。。
ではでは、またお邪魔させていただきます~。
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.07.14
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

