RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


ちょっと感動したこと ドーミノッピーザ♪

タグ:ぼやき 口コミ体験レビュー 物欲 嬉しい便利情報

そういえば。
先週末の晩ごはんは今週も1週間お疲れ~!と、ボーナスも出たしたまにはピザも食べるぞー!とだんなさんとふたりで意気込んで、ドミノピザのよくCMでやっている「おとなの~夏のハーフ&ハーフ~(牛カルビと豚カルビの焼肉ピザ)」とチョレギサラダ、それからシュリンプを食べたんですが(週の終わりにいろんなことを話しながら食べて・お酒をちょっと飲んで、というのが月に1度くらいの定番で、けっこう幸せな時間だったりします)。
ピザは牛カルビの方がゴロゴロにんにく・しゃきしゃきナムル、で豚カルビは塩ダレさっぱりだけどたっぷりチーズでジューシー♪という感じでおいしかったんですが。今までのピザを覆すみたいな美味しいピザだったんですが。これは以外!という組み合わせでそれが絶妙でおいしさ抜群!だったんですが。
が。が。その注文方法をはじめてネット注文でやってみたんですよ。

ネット注文って、ほんとに注文できてるのか心配~と思って今まで避けてたフシがあったものの、ちょっと気になるし、せっかくだからやってみるかー!電話もなんとなく抵抗あるし(バイトさんの応対でム、となることもあるし)。というわけで初挑戦。

ドミノピザのサイトへ行って、自分のエリアのお店を住所から、そこから注文したいものを選んで注文!とするだけだったので(今回は会員にはならずで。会員になると5%OFFになるらしんですけど、ね。)、「ほんとにこれで大丈夫なのかな」と思っているうちにピンポーン、と。「お届けまで30分ほどかかります」とか書いてあったのに15分くらいで到着したよ!
もちろん我が家の場合、のお話なので、そのあたりはいろいろだと思います

宅配ピザってこんなにも進歩してるのね・・・。なんて時代なんだろう・・・。
と関心感動感激、でゴザイマシタ。

今度食べる時は、もうすぐお盆休みもあることだし、実家の両親、妹たちを呼んでみんなでワイワイ楽しみながら食べたいなぁ~と思ったりします。

それにしても本当にネット注文の便利さには本当に感動しました。
注文する時に持ってるクーポンも指定できるし、すぐに注文ができるのは当たり前。配達日時指定まで指定(予約)できちゃうんだもん。
知らない間にほんとに便利な世の中になっていてびっくり感動しました。
便利になることに、ちょっと怖さもあるけれど、このピザのネット注文は最高に良い!ステキ!と思います。

あ、ピザ自体も焼肉ピザ!という新感覚でおもしろかったのとほんとに美味しかったのでおすすめです。

ピザでも取るか~、ということがあれば、ぜひぜひお試しください♪

おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~
ドミノピザ

ネット注文はドミノピザトップページ画面左の「ネット注文」からできます。
ちなみに、わたしはドミノピザのまわし者ではないですよ。ほんとに。ほんと。


コメント
こんにちわぁ!!
時々無性に食べたくなるのピザだよねぇw
あはは♪
結構すきかも??

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.07.12
v-275 sanaさん
ね、ピザってたまに食べたくなるしたまに食べるとおいしいし、みたいな
ジャンキーさが好きだったりして。えへ(*´ェ`*)

いつもありがとう~!!
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.07.13
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

