RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



決してあやしいものではございません

タグ:ブログ ぼやき

ついさっき、右下へ怪しげなブログパーツをはりつけたんですが、決して何かの勧誘やあやしいものではありません、のでご安心を。

と、いうのも、このブログパーツ、個人的にわたしの大好きで憧れの会社である(そして知り合いも働いていて毎日死にそうなくらい大変そうな)面白法人カヤックという会社さんのサービスのひとつであるBlogDecoというところから見つけてきたもので。
その名のとおり气功催眠術師である川上剛史という方の「ブログにコメントがつけたくなる催眠術ブログパーツ」、です。
ほんとにそれだけです。
ちょっとしたしゃれっ気茶目っ気です。

ではでは、もし良かったらちょっと遊んでみてください。催眠術にかかったらぜひこちらへコメントを♪

それから、もしこの催眠術にかかったら、コメント後に自分のブログに貼っつけてみる、というのもなかなか良いかと思いますヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
こちらからソースをもらえますので、ご検討くださいw

气功催眠術師 川上剛史のブログにコメントがつけたくなる催眠術ブログパーツ

ちなみに、サイトではビッグバージョンもあります。
ちょっとインパクトありすぎ、ですけど…。
ここに貼りつけようかと思ったのですが、うまくできなかったのでサイト上でお楽しみください~。


コメント
こんにちわぁ!!
あははw
面白そう♪
ちょっと見てみよぉぉ。

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.07.10
e-277 sanaさん
ね、なんだかおもしろそうでしょ♪
わたしもついつい貼っちゃったんだけど、
ぜひぜひ遊んでみてください~。
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.07.11
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

