RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


「ラディアンス 美容液」 口コミ!体験レビュー

タグ:潤い対策 美容液 口コミ体験レビュー

ラディアンス 美容液

「エステサロンご用達!」というラディアンスの美容液がキレイナビさんで630円でお試しできちゃう☆、ということだったので、ここぞとばかりにお試しをしてみました。

なんでも、このラディアンスの美容液はお肌専用のサプリメントらしく、「ビタミンC誘導体」と「ヒアルロン酸」がたっぷり配合されている、ということ。

そして、その最後の1行に「化粧品ではない、新しいサプリメントを実感してください。」と。
言い切られた!

そんなわけで、実感してやるぞと意気込みつつ、お試ししてみました。
そのお試し条件はこの通り。

  • 前回のサプリの効力がきれてきたのか、そんな時期だからなのか、お肌はちょっと荒れ気味…
  • お約束としてあった冷蔵庫保管!
  • 朝晩、洗顔後にラディアンス、ということ以外はいつも通り。
  • そして肌質はいつも通り。混合肌よりの普通肌(オルビスさん調べ)でゴザイマス。

と、いうことをふまえた上で、口コミ体験レビューさくさくどうぞ~。

使用感
見た目的にはサラサラした水みたいなものなのかと思っていたのに、手にとってみると少しだけとろんとした液体。で、香りが若干糊っぽい・・・?と思ったものの、でもきっと本当に無駄なものを省いているんだろうなぁ、と顔にペタペタしてみると、だんだんお肌に手が吸いつく~、という状態に。もうしばらくペトペトして最初に感じた糊っぽい香りも別に気にならなくなってきたところで化粧水へ。
化粧水をパッティングしている時に、この美容液、化粧水の邪魔をしない!とちょっと感動しました。前に使った美容液は化粧水をぬるとどっちも混ざっちゃってぬるんぬるんになっていたのに、今回は化粧水のサラサラっとした感覚のままでぬれたので、ここがポイント高かったです。
そしてその効果の程は。
荒れ気味のお肌は順調に回復。したものの、ニキビ(吹き出物とは絶対言わない)ができていたところだけは見事に回復されず・・・。当たり前と言えば当たり前ですが、この子は保湿とお肌の調子を整える役割を持っている子なんだなぁ、としみじみ思いました。
そしてその「保湿とお肌の調子を整える」という役割はもう抜群に良かった◎
というのも、夏でべたつきがちなお肌になる日が続いていたのに、この子を使っている間はずっと「ちゃんと潤いだけは残す、けど無駄なものは防ぐぞ」と言わんばかりにお肌がぷるんとして、ずっとサラサラ。これはステキだ~、とまたもやお肌をずっと触っていたい衝動に駆られました。たぶん、冬に使うともっと気持ち良い潤い感としっとり感が味わえるんだろうなぁ!とすごく思いました。
が、ちょっと残念なことにお肌に栄養をあげすぎているのか、ニキビが新たにポチっと勃発したことがとても悔やまれました。。
それ以外の部分が良かっただけに。。。あぁ

と、いうわけで、いつものごとくポイント評価してみます。

  • 使用感:★★★☆☆(日常で使うよりは特別な時用にしておきたい…)
  • 効果の程:★★☆☆☆(潤いとお肌の調子を整える、というだけ、という印象が…)

今回はちょっと微妙な評価になってしまったのですが、たぶんわたしのお肌が「混合肌より」だからなのかなぁ、それに今肌がべとつく時期だしなぁ・・・とちょっとだけ思っていたりします。
たぶん乾燥肌の方だったり、アンチエイジングをしたい!という方だったりすると、また評価がかわってくると思います。

もし良かったら630円というお安いサンプルなので、お試しください~。

エステ用超人気美容液!ラディアンス

良かったらこの記事の評価をポチっとひとつ、お願いします。

素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント
こんにちわぁ!!
商品ではなくて・・・・
写真のクラウンマーク!!
可愛い♪
クラウンとハートに弱いんです。
いやぁ、これ可愛いです!!!

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.07.09
v-20 sanaさん

わー!ありがとう!!
自作なのでそう言ってもらえるとめちゃくちゃ
うれしいデスε=ヾ(*・∀・)/
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.07.09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  │
  • URL
  • 2008.07.09
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

