RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


LaSana 海藻海泥フェイシャルソープ 口コミ!体験レビュー

タグ:スキンケア LaSana(ラサーナ) 口コミ体験レビュー

La Sana(ラサーナ) 海藻海泥フェイシャルソープ

この間にシャンプーもろもろを買ったからなのか、La Sana(ラサーナ)さんから新商品のサンプルが送られてきまして、それが「海藻海泥フェイシャルソープ」だったのです。
そんじゃあ試してみないと!と10日ほどお試ししてみました。

この商品のポイントは、

  • 海藻のぬめりが肌をしっかり保湿!
  • ケアなの汚れを海泥が吸着・除去して透明肌に。
  • 安心・安全なオーガニック植物エキス(ホホバ油・オリーブ油などなど)
  • 心地良い香りでリラックス・リフレッシュ♪
  • もちろん無添加、肌に優しい!

ということらしく、へぇ~と気軽に試してみたところ、とてもかなしいことになってしまいました・・・。
ちなみに、お試し条件はこんな感じでゴザイマス。

  • 朝・晩どちらも使用。そしてそれ以外はいつも通りのもの。
  • ちょっと肌荒れしやすい時期に使用しました。
  • 毎度のことながらわたしのお肌は「混合肌よりの普通肌」です。
  • 敏感肌、ではない、はず…。
  • ついでだーサンプルだしーと身体にも遠慮なく使用しました。

ではでは、詳細は体験レビューでご覧ください~。。。

使い心地
ちっちゃい石鹸だったので、1週間ももつかなぁ?と思っていたのですが、10日くらいは使い続けている上、ついでだー!とからだにも使っているのにいまだに半分くらいはのこってます。
なんだこれ、すっごいコストパフォーマンス良い~♪
本当に泡立てネットでちょっとワシャワシャするだけで、ものすごく泡立つ!そしてクリーミー!!しかも泡が全然へこたれないから泡パックにも最適~☆と感激できました。
と、いうのはとても良かったところ。
でも、最初の3日間くらいは泡をつけてしばらくするだけでだんだんピリピリしてきて、心配になってあわてて洗い流したくらいに衝撃がありました・・・。もしかしたら慣れてないから肌がびっくりしているのかも、とポジティブに考えて使い続けていると案の定、3日目以降はピリピリがなくなった、ものの、泡パックをしばらくしているとやっぱりピリピリ再発。。。
泡マッサージだけの使用にしてなんとか使い続けておりました。
本当に泡立ちのクリーミーさがとても良かったのでなかなか諦めがつかなかったのです。。。
洗い上がり
そしてその洗い上がり。
わたしが普段ピーリング系の洗顔を使うことが多いからなのか、さっぱり、はするものの「しっかり汚れ取れたぞー!」という感覚までは届かず。
化粧水をつけてもいつもなら「吸収してるのよ!」と言わんばかりに手が肌にはりつく~という感覚が味わえるのに、この子はどうもいくらパッティングしてもずーーーーっとペチャペチャしているだけ、という感じで「ちゃんと化粧水お肌に入れてくれてる?」と聞きたくなるほど頑固な感じになってしまっていました。
そしてその効果の程が・・・
使い出して、2日目ひっさしぶりにニキビ(吹き出物とは言わない)がボツボツっと3つほど立派なものができてしまい、そして見事なまでにいろんな肌荒れが多発・・・。せっかくここのところお肌の調子が良かったのに見事なまでにダメになってしまいました。。。
わたしの個人的な使用感なので、この子はダメ!というわけではないけれど、わたしにはどうにもこうにもダメだったようです。。。かなしい(ノД`)

そんなわけでわたしのお肌は回復しなくちゃいけない要素が満載です。
もう、かなしかったです。シャンプーとかはとても良かったのに、なぁ。
というわけでポイント評価は。

  • 使用感:★★★☆☆(泡が本当に理想的なまでの良い泡だった)
  • 洗い上がり:★★☆☆☆(化粧水がガードされている感じが心配でした)
  • 使用感:★☆☆☆☆(わたしにはあわなかった、ようです)

と、いう感じでございます。
きっと「わたしはあわなかっただけ」で、あう人はきっといるはず・・・と信じてますが、この肌荒れをなんとかしなくちゃ、という状態にわたしはなってしまったので、なんとも言えないところです。

とりあえず、念のため、で商品リンクしてみておきます。
あう人にはコストパフォーマンスや泡立ちなどなどはパーフェクトです、ので。。。

La Sana(ラサーナ) 海藻海泥フェイシャルソープ

コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

