RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


石澤研究所さんが、いろんなサンプルくれるって!

タグ:スペシャル 石澤研究所 物欲

【男女不問】石澤研究所コスメ&ヘアケアの豪華サンプルセットをプレゼント!

あの、いろんな意味で有名な石澤研究所さんが、いろんなコスメやサンプルのプレゼントをしてくれる!しかもどかんと200名に!
というわけで、おおお、これはお知らせしたいー!!とエントリーしてみました。

石澤研究所さんといえば、ははぎくおしろいだったりするかなぁと思うんですが、わたし、なんだか個人的にこのしゃれっ気たっぷりなことを大真面目にやっている感じがものすごく大好きで、気になって気になってしょうがないブランド(研究所?)だったりするんです。
だって商品がストレートすぎておもしろくないですか??
たとえば、

などなどなど・・・。なんだかクリックせずにはいられないような名前のものがやたらとあって、しかもサイトもその商品の名前のイメージどおりにつくられてるから、「使ってみたい・・・やってみたい・・・気になる・・・・」という思いについついなってしまう、というこの不思議な魅力。
ほんとに1度サイトに入ってしまうとなかなか抜け出せなくなるから危険。。

しかもそんな名前だけじゃなくて、しっかり商品も良かったりしちゃうものが多いからこれまたしっかり術中にはまれてしまう、という、その不思議さが大好きです。

と、話がちょっとずれつつありますが、そんな石澤研究所さんのサンプルセットがもらえる、というチャンスを見つけたので、ご興味ある方、ぜひぜひ応募してみてください。
もちろんわたしもちゃっかり応募します。

ちなみに、石澤研究所さんのサイトとプレゼントの詳細はこちらです。
石澤研究所
モニタープラザ / 【男女不問】豪華サンプルセットプレゼント!

当たりますように・・・・・・・!!!


コメント
こんにちわぁ!!
そうそう!私も気になってる~~!!
まだ使ったことないからかなり惹かれます。。。

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.07.01
v-254 sanaさん

ね、ね、気になるよね!!
本当にぜひぜひ試してみたい・・・です。
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.07.01
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

