RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


bleu clair(ブルークレール) 口コミ!体験レビュー

タグ:スキンケア 毛穴対策 美白対策 潤い対策 口コミ体験レビュー

さてさて、今回は究極のアンチエイジング*と言われるすんごい力を秘めていそうですてきなブルークレール「EGF配合無添加美容液・化粧水」のお試し!をやってみました。

なんでもこのEGF配合無添加美容液・化粧水、

「肌成分・天然成分、無添加、水」にこだわったブルークレール「EGF配合無添加美容液・化粧水」。
EGFはじめビタミンC誘導体、低分子ヒアルロン酸、コラーゲンその他の肌成分や天然の和漢を配合。無添加にこだわり、保存料には天然ローズマリーエキスを使用。また、白神山地の湧水を使用しています。

という超こだわりの逸品。
もちろん、ノンパラベン・ノンフェノキシタノール、ノンエタノール、ノンBG、ノン界面活性剤、ノンポリマー、ノン着色料・香料、ノン鉱物油などなど・・・という徹底的な「無添加」なもので、とにかく、安心・安全に、すこやかなターンオーバー、透明感、潤い、ハリをお届けしてくれる、という使ってみるだけでもセレブ気分になれるものでゴザイマス。

今回はそのトライアルセットをお試ししてみたんですが、まずはその中身から。
この写真の通り、ポーチに入れていただきました。
ちなみに、無添加だからこそ、の「開封後は冷蔵庫で保存!」が鉄則なので、このポーチはけっこう役に立ってくれて、そのサービスにもセレブ感を感じてうれしくなったりしました。えへ。

leu clair(ブルークレール)EGF配合無添加美容液・化粧水 トライアルセット
  • ブルークレール「リペアモイストWエッセンス」サンプル5mlx2本
  • ブルークレール「ローズエステリッチローション」サンプル20mlx1
  • 透明ポーチ

そして、今回のお試し条件はこの通り。

  • またもや肌荒れしやすい時期に突入中にお試し!
  • 基本的に冷蔵庫で保存。
  • この美容液・化粧水以外は普段使いのもの
  • 朝・晩毎回美容液→化粧水の順で試してみました
  • 毎度毎度のことですが、わたしは混合肌よりの普通肌(オルビスさん調べ)です
bleu clair(ブルークレール)EGF配合無添加美容液・化粧水 トライアルセット

そんなこんなで、お試し口コミ体験レビュー、ご覧ください。
今回もまたステキな結果でした。

使い心地:リペアモイストWエッセンス
透明のジェルっぽい液体で、手にとるとドローンとした感じです。それを顔(ついでに首、デコルテ・うで)にクルクルマッサージするように馴染ませる、という方法でお試ししたんですが、香りは「無添加・無香料」に納得のいく植物っぽい香り・・・?本当に必要のないものはいれてません!という香りです。
しばらくクルクルやってくるとドローンとした感じから「今吸収してるの!」と言わんばかりの手がぺったり肌に吸い付くような感じに変化していきます。
そうなった時点で一旦終了。
使い心地:ローズエステリッチローション
美容液というものをまともに使ったことがなかったので(←コラ)、どのタイミングで化粧水にうつって良いのかわからなかったものの、しばらくして美容液がちょっと乾いてきたかな、くらいのタイミングで化粧水をまた手でペタペタとパッティング。
美容液とうまく混ざり合ってツルンツルンとすべるように化粧水をつけている感覚が初体験で楽しかったです。
でもしばらくしてると美容液の時と同じく「今吸収してるの!」と言わんばかりの手がぺったり肌に吸い付く感じに変化。
この独特の感覚がおもしろくてちっとも面倒くさくなーい、とずぼらなわたしでも思えたので、この手間は惜しまないでやろう、という気になれました。
ちなみに、香りは美容液と同じく、いらないものは入れてないの!という感じの香りでした。ちょーーーーっとだけローズっぽい香りもするので、これまた気持ち良いなぁ~、という一因になりました。
そしてその効果の程は!
わたしのお肌の悩みのトップ2である「毛穴がぼつぼつしてる・・・」ということと「ほっぺがなぜかいつも赤くなる・・・」というお悩みが見事に解決されました。
鼻を手でさわると今までボツボツ感が感じられるのでやだなぁと思っていたのに、これをはじめて使った翌日にはもう鼻を手で触ってもボツボツ感がない!という状態に。
さらには使い終わる頃にはほっぺの赤みもなくなってる・・・、すっごい美肌じゃない?これ!すごい!!とダブル感動を味わえる、という本当に本物なんだ、これ、とすんごく納得できました。
しかもそれに加えて、顔はもちろん、ついでにぬっていた首・デコルテ・腕もつるすべなお肌になってるよ、と本当に実感。
うそみたいだけど、必要なだけうるおっていて、ベタベタもせずさらさらで、しかもキメこまかくなっているようなお肌に。それから、お肌のハリってお肌の透明感ってこういうことだったのか!!ということをはじめて知りました。
そんなわけで、本当にすごいものだったので、この感覚はなかなか忘れられそうにないです。
ほんとにびっくりした・・・。

と、いうわけでポイント評価してみるとこんな感じになります。

  • 使用感:★★★★★(冷蔵庫保存だったので、相乗効果で気持ち良かった)
  • 効果の程:★★★★★(鼻がつるつる、お肌がするするに!)
  • お手頃感:★★★☆☆(本気の方は絶対買いです…)

お手頃感は「もう本当に良いものだから出しても良いよ!」と言えてしまいますが、あえてここだけは…、というつもりでつけました。
本気でなんとかしたい!というアツイ思いがある方はいきなり現品買いされてもきっと良いと思います。
そうでなくても、トライアルキットは本当に試す価値あり、ですので、ぜひぜひ1度お試しください。
ほんとにびっくりします。そして気持ち良いです。
もし、ここでボディケアセットとか出してもらえたら本当に買っちゃう気がします。
だからこそ、ぜひつくってもらいたいなぁ、とインターネットの隅っこでこそりと言ってみておきます。

bleu clair(ブルークレール)EGF配合無添加美容液・化粧水 トライアルセット

ついでに現品見てみる!という方はこちらからご覧ください~。
ブルークレール「リペアモイストWエッセンス」*
ブルークレール「ローズエステリッチローション」*


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

