RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


防衛戦士ノートンファイター!!

タグ:スペシャル 口コミ体験レビュー 嬉しい便利情報

地球とパソコンの平和を守れ!防衛戦士ノートンファイター!!

またもやちょっとヒーローネタですが、おもしろい~と思ったのでご紹介を。

今回ご紹介するのは、防衛戦士ノートンファイターという、日々ネット犯罪の脅威と戦うセキュリティのエキスパートが集まった集団、N.O.C.(ノートン・オペレーション・センター)とともに、地球とパソコンの平和を脅かす悪の秘密結社「X組」と熾烈な戦いを繰り広げている、というお方(ちなみに、決め台詞は「ネットの彼方で、ねんねしな!」らしいです)。

渋谷や新宿(と思われる)ところで普通に出現して「ウイルス達」であろう人たちが道行く人にからんでる(攻撃してる?)映像が見れたり、「Miss X」というセクシーなお姉さんから「あせらないで、ね☆」なんて挑発されたり、今のところやられっぱなしのN.O.C.ですが、7月8日についに何かを起こす!らしい。
という今のところナゾにつつまれたサイトですが、映像がちょうリアルでおもしろいんです(たぶんほんとにリアル)。

特にお気に入りなのが「衝撃映像! 襲われる少女!」というおどろおどろしいタイトルのもの。
突然道にテクノなモクバっぽい人と「ウイルス達」が出てきて、普通におねえさんや道行く人にからんでいく、というだけなのだけれど、女子高生らしき若い女の子には逃げられながら笑われ、なぜかころんじゃってるウィルスらしき人がいたりする映像なんですが、特に見逃せなかったのが、そんなテクノなモクバっぽいヤツにちっちゃな子が本気で攻撃しにいってるところです。
えらい!がんばれ!!と応援したくなりました。きっと倒せるよ!ともし道端で見かけたら声をかけてあげたくなるくらいかわいい子でした。
本当にほんの一瞬、なので、ちょっと見てみて探してみてください。

あとは渋谷に出現している映像で、なんだかわかんないけど写メ撮っとこ~みたいな感じで人に囲まれているX組らしき人々だったり、避けて通られるX組らしき人たちだったり、完全に無視されてますけど、みたいなものもあって、なんじゃこりゃーとけっきょく全部見てしまった自分がいました。。。

そんなこんなでいろんなナゾはきっと7月8日に解けるハズ。
それをちょっと楽しみに待ちつつ、ぜひ、1度このリアルなおもしろ映像、見てみてください。シマンテックさんのイメージが変わるよ。すごいよ、シマンテックさん。と、わたしはこっそり思いました。うふ。

ノートンファイター公式ファンブログ : ネットの彼方で、ねんねしな!


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

