RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


味の素 基礎美容食品 「つやや」 口コミ!体験レビュー

タグ:スキンケア 食べて美 口コミ体験レビュー

味の素 基礎美容食品 「つやや」

昨日、あの後、ちょっと今勉強中のプログラミングというものにどっぷりはまって気づいたら「もう(夜中)3時!」という状態になってしまって、お見事に行き詰った時にあし@でふらふら巡回しただけ、で1日が終わってしまいました。
近頃なんだか1度やりだすと止まらない止められないという状態にやたらとなるので、自己管理がなってないよ、なんてちょっと反省しているうにこです、こんにちは。
昨日書きたかったのにぃ・・・という悔いが残るような1日はなかなかいけないなぁ、としみじみ実感。また同じことやってしまいそうなので、ちょっと対策を考えたいと思っている今日この頃。ふぅー。。

さてさて、昨日書こうと思っていたもの、というのがモラタメさんから「タメ」でいただいた、「つやや」。
「毎日の食事で、おいしく手軽に。」という高吸収イソフラボンを約12mgとれるという「基礎美容食品」というものをお試ししてみたので、口コミレビューしてみます。

体験した条件はこんな感じです。ちょうど10日間ほど試してみました(今も継続中)。

  • 夕食時に、スプーン2杯何かに入れる(だんなさんとふたり分ということで)
  • 入れたものは炒め物だったりチャーハンだったりおみそ汁だったりいろいろ
  • それ以外は普段の生活どおり。外食しちゃった時は入れられず…

そんな感じで、口コミ体験レビューさくっといきますー。

味と香り
ほとんどしない、といっても過言ではないほど、何に入れても邪魔になりません。
サイトにいくといろんなレシピが公開されていて、「ほんとかよー」と最初は思っていたけど、使ってみて納得。
ちょっとだけ味噌っぽい香りはするけど、何に入れても全然まったく違和感を感じませんでした。
ちなみに見た目は顆粒なので、「美容版味の素」みたいな感じ。
使用感
そんなステキな味・香りなので、本当に使う料理を選ばず、むしろ入れた方がおいしくなるかも♪(なんだかコクが出る)というなんちゃって主婦にはありがたい子なので、ものすごく使いやすいです。
とりあえずぱぱっと入れちゃえるので手間もかからず、1度に入れる量もスプーンつきなのでわかりやすく、面倒だなぁ・・・と思うことは何ひとつとしてなかったです。
そしてその効果の程は!
ものすごく顕著にあらわれたのがだんなさん。
敏感肌で荒れやすく、ケアとか面倒臭がってしないから鼻とか毛穴が目立つ、荒れ荒れのお肌なんですが、日が経つにつれてどんどんそんな荒れ肌がきれいになってゆき、毛穴もだんだん目立たなくなってゆき、このまま続けていけば「特に何もしていないけれど、美肌な男子」になれそうなほどの効果がありました。
ずぼらさんだったり、だんなさんやお子さんのお肌の調子を整えてあげる、という意味でもいろんな人にやさしい「基礎美容食品」だとめちゃめちゃ思いました。

と、いうわけでポイント評価!

  • 味と香り:★★★★★(味噌風味の香りがちょっとだけ)
  • 使用感:★★★★★(でも何にでも入れられるので助かる)
  • 効果の程:★★★★★(ずぼらさんにカンタン、最適!)

という感じでございました。
どんな人でも安心して試せるし、食べるだけでキレイになれるし、しかも安心の「味の素」。
本当に1度ひとりで、夫婦で、家族で、みんなで試してみるのがおすすめです。
詳細は公式サイトから見てみてください~♪

【味の素KK】基礎美容食品「つやや」

楽天さんでもお買い物できますよ~。

基礎美容食品「つやや」

そしてついでに(?)、モラタメさんの詳細はこちらです。

モラタメ
わたし的にはスリル満点、ドキドキ感がたまらない、みたいなサービスだと思ったりしていますw


コメント
これは普通に飲むタイプではなかったのですねー!
お料理に入れて頂けるなんて♪
私でも続けられそうww
うにこさんの旦那様の方に効果が!!
うらやましい・・・・

応援☆
  • kiki │
  • URL
  • 2008.06.29
e-78 kikiさん
そうなんですよ、自炊率8割超えの我が家ではものっすごく楽ちんでした。
しかもずぼらなだんなさんの方にわかりやすい効果がでるあたり、lll(-ω-;)lllllガーン…となったりして。
(だんなさん、代謝も良いし燃費も良いのでこういうことをすると明らかに効果が出るんですよ、まったくうらやましい限り・・・)
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.06.29
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

