RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


昨日のお話

タグ:ぼやき

洗濯日和

昨日、あし@をぐるぐるまわって(好きなんです、いろんな方々のブログを見るの)、さーて、ごはんつくるかーと思ったら突然、目覚ましが鳴り出して、わー!と止めにいってそれからちょっとだけ・・・、とベッドにごろんとなった、
ところまでは記憶があるのに。

気がついたら朝でした・・・。

化粧しっぱなしで寝ちゃったやんかー!パソコンもつけっぱなしやんかー!!と朝ショックを受けたものの、ちょうど今日はだんなさんが免許更新に行くとかで有給だったので、わたしも便乗してお休みしたので、昨日の美を取り戻すべく(?)のんびりたらたらしようと思います。

あともうちょこっとお試しなどなど書きたいこともあるので、後で書こうかと思ったりしつつ。
まずは久しぶりに晴れたのでお洗濯に励みます。うっし。


コメント
こんばんわぁ!!
まぁ・・・たまにはそんなこともあるよねぇ。。。
私はスキンケアしないで寝ることが多々w
あはは♪

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.06.27
v-20 sanaさん
ほんとにこういうことをやってしまった次の朝のショックといったらもう!
みたいな感じでもう・・・。
でもわたしもスキンケア省略することも多々、ですよw
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.06.29
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

