RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


La Sana(ラサーナ) 口コミ!体験レビュー その2

タグ:ヘアケア LaSana(ラサーナ) スペシャル 口コミ体験レビュー

ラサーナ海藻ヘアエッセンス単品でお試し!

この間はシャンプー・コンディショナー・ヘアエッセンスでお試しをしてみてましたが、今回は、ちょっと残っていた「ラサーナ 海藻ヘアエッセンス」のみでどこまでいけるのかお試ししてみよう・・・wとちょっと意地悪な感じのお試しを実施してみました。
というか、なかなかお財布にやさしいお値段ではないので、どれかだけ使うとかってだめかなぁ・・・と思って思いついたんですけど、ね。。。

そんなわけなので条件はこんな感じ。

  • (前回同様)わたしの髪はロングで胸ブラできる長さ。
  • 毛先の痛みが気になる…。けど、前回のお試しでちょっと改善されてる
  • シャンプー・コンディショナーはエッセンシャルダメージケア(普段使い)を使用
  • お風呂上りのタオルドライ後、毛先を中心に髪全体にもみもみ馴染ませる、だけ

と、言いつつやっぱりLa Sana(ラサーナ)はすごかった・・・!
というわけで口コミ体験レビュー、さくっとどうぞ~。

Lasanaヘアエッセンスで究極の潤ツヤ美髪を手に入れる!トライアルセットはこちら
香り
前回は気づかなかった(というかシャンプーなどなどと一緒くたになってしまっていた)のですが、この海藻ヘアエッセンス自体は香りがなかったです。
ちなみに前回も書いたけれど、この子は透明のジェルみたいなもので、付け心地ははじめベッタリ、だんだんさらっとした感触になってきます。
シャンプー・コンディショナーと一緒に使わなかった場合の違い
ここが1番気になっていたところ。
ですが、セットで使うとうるおいがアーーーーーーーーーーーーップしてる!と驚けますが、単品でもしっかり「髪が・・・毛先が・・・ちゃんと潤ってる!」という感動がちゃんと味わえました。
セット使いだとなんだこのすんごい潤ってる感じは!という印象でしたが、単品使いだと「ほどよく潤っててうれしい~、それに髪サラサラ~。まとめやすい~。」という感じで、単品使いでもしっかりいけます、これは。
というわけで総合評価
お財布が厳しい・・・という時はこの子1本でもまったく問題ないと思いました。
さらっとした潤い感で、セット使いの潤い感が苦手…、という方や「シャンプーの香りが残るのはちょっと困る…」という方がもしいたら、ぜひぜひこの子1本でいってあげてください、と言えるくらい、です。
普段、わたし椿油を使ってたんですが、椿油は対処療法でこの海藻ヘアエッセンスは根本から治していきましょうね、というものなのかなぁ、と個人的に思ったりします

というわけでこの単品使いをポイントにしてみます。

  • 使用感:★★★★★(これは前回同様、◎)
  • 潤い感:★★★★☆(セット使いにはやや劣るものの、充分です)
  • お財布や手間の優しさ:★★★★★(これは本当に許容範囲。)

この海藻ヘアエッセンス、1回に使う量はサンプルを見る限り相当少なめで良いので、費用対効果はばっちりなんじゃないのかな、と思います。
この子なら現品買いしても平気だと思うので実験してみて良かった・・・。とつくづく思います(個人的に)。

ラサーナ海藻ヘアエッセンス(L)150ml

詰め替え用もあったので、お得感さらにアーップ、だと思いますよ~。
ちなみに、このサイズで約半年ほど使えるそうです。

が、もっと安く買えるお店もあったので、こっそりと、こんなURLも残します。
ラサーナ海藻ヘアエッセンスを楽天で価格順に検索!

次回は待望のミストの体験をしてみたいと思います。
ではでは、また次回~。


コメント
この商品は良質なアミノ酸成分とリピジュアの使われている
新しい商品ですね♪グルタミン酸主成分でしたっけ?
かなりしっとりする洗い上がりだと推測できます♪
但し、shにもtrにもシリコンが使われているのが惜しいですね、、、
PPTもしっかりとしているので補修効果は高いでしょうね!
  • konkosan │
  • URL
  • 2008.06.24
v-316 konkosanさん
おおおお!そうなんですか・・・。
ものすごく勉強になりました`。*:`( ゚д゚*)!!
ありがとうございますー!!
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.06.24
こんばんわぁ!!
ご飯食べてきたら、こんな時間に!!
急ぎで応援でっす☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.06.24
v-22 sanaさん
(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま~
いっつもありがとうございまっす!!
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.06.25
こんにちは。

あし@から来ました。

応援ポチっとさせていただきました。
  • アンクル・アキ │
  • URL
  • 2008.06.27
i-264 アンクル・アキさん
はじめまして!コメント、応援ありがとうございます~♪
わたしも後でそちらにお邪魔させていただきますd(´ー`*)
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.06.27
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

