RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


女子のための癒しリキュール ゆずひめ

タグ:ぼやき 物欲

なんだか近頃レビューがなかなかレビューができてないですが(ちょうど全部おためし中でなかなか書けない・・・ので、近々どかっとやってくる予定です)、またもやちょっとおおおおお!と思うおいしそうなゆずひめというリキュールを発見!してしまったので、これは紹介しなくちゃ!みたいな勢いで書いてみました。

そのゆずひめというリキュールは、なんでも「逢初」という芋焼酎化粧品にも使っているような天然のゆず果汁を合体(という言い方は正しくない・・・かも)させてつくられたリキュールらしく、わたしはもう、それだけで「ロックで!」と注文したくなるほど魅力を感じました(お酒大好き!です)。
きっと芋焼酎の甘みがゆずの酸っぱいフレッシュな香りとまざってより甘くてきゅっとした味になってるんだろうなぁ・・・と想像するだけでワクワクものだなぁ・・・、と気になって気になってしょうがないです。あーーーー!
甘い香りと味を楽しむとしたら、お漬物とか明太子とかちょっとしょっぱいものと一緒に飲みたい、というのもありますが、こういう香りを楽しめるお酒はごはんの後にだんなさんとふたりでなんてこともない会話を肴にちびちびとロックで飲んで気持ち良い~という気分になりたいなぁと思います。お家の窓をあけてパーっと風あびたりとかしながら・・・。うーん、ステキ。
学生時代の話とか肴にしてみたりもしたいなぁ、なんて、ちょっと老夫婦っぽいですが。。。

しかも、このゆずひめ、8%の低アルコールなので、ゆず果汁のように

  • サラダのドレッシングに使ってみたり
  • 揚げ物のソースにちょっと使ってみたり
  • 焼き鳥にかけてみたり
  • 焼き魚にかけてみたり
  • バニラアイスにかけてゆずバニラアイスにしてみたり

本当にいろんな使い方ができできるらしいんです。

特にわたしがぜひともやってみたい!と思ったのが「ゆずひめのシャーベット」!!
そのまま凍らせてシャリシャリ食べるの、これからの季節にはもう絶対合いそう。合うはず。たまらん・・・!お盆休みとかにつくっておいて、お風呂上りに冷たいー!とか言いながら食べたい!とさっきからめちゃめちゃテンション上がる上がる。上がりっぱなしです、もう。

「そんなこと言っても芋焼酎苦手だしなぁ」という方も、ゆずひめは1本あたりゆず果汁が約7個分入っているそうなので、これは美味しく呑めちゃうんじゃないかと思います。
ほんとに。ちょっと試す価値アリだと思いますよ。

ちなみに、このゆずひめ、1本1,575円というお手頃価格。
ちょっとした自分へのご褒美に(ちょうどボーナスシーズンだし)、ゆずひめで癒されてみるのもきっと良いですよ♪
というか、わたしがそうしたいです。

気になるぞ!という方はぜひぜひ、こちらのサイトから詳細見てみてください~。
心癒すリキュール ゆずひめ

もう買っちゃう!という方は、こちらからお買い物できますよ~。ふふふふ。
ちょっといい毎日を。食卓通販 ゆずひめ

というわけで、やっばいよーおいしそうだよーほしいー飲みたいーだって安いよー!とだんなさんにねだりながら書いていたことを暴露しつつ、さいごに大切なことをひとつ。

お酒はハタチになってから
たとえそうじゃなくてもこれはぜひぜひオトナの女性に飲んでもらいたいお酒だと思いますよ。


コメント
可愛い名前ですねぇ
ゆず大好きなので、試してみたいです(*^_^*)
  • さな │
  • URL
  • 2008.06.24
v-272 さなさん
そうなんですよ~。わたしも「ひめ」とついてる名前に反応してついつい見てしまったくらいで・・・。えへ。
ぜひぜひお試しください~(回し者っぽいですけど違いますよw)
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.06.24
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログを拝見させていただきました。

ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

また、誰でも無料でお知らせ(イベント、教室、ペット里親、仕事求人etc)
の投稿ができますので是非ご利用下さい。
http://5info.fivestyle.biz/

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
  • miyazaki │
  • URL
  • 2008.06.24
あらぁ~~~これ☆
興味ありますねぇ~~~
探してみますわぁ~♪
  • hisami │
  • URL
  • 2008.06.24
v-272 hisamiさん
そうですよね!わたしも気になってしょうがないんです。
↑のアドレスから直接買えちゃうのでぜひどうぞ~♪
(ほんとに回し者でもなんでもないですよ・・・)
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.06.24
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

