RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


まだ起きてた,もう3時だけど。

タグ:ぼやき スペシャル

あ!昨日からキャンドルナイトだ。
ということを今思い出したのでちょっとだけエントリー。

でんきを消して、スローな夜を 100万人のキャンドルナイト

毎年なんだか楽しみにしているこのイベント。
毎年夏至がやってくるころに行われていて、ただ家の電気を消して、キャンドルで夜を楽しんでみませんか?というものなのだけれど、年々そのイベントも大きくなっていっていて、東京タワーの電気が消えた夜もたしかあったはず。

今年もいろんなイベントがあるはずなので、参加してみるのも良いかもしれない~、と思います。

でんきを消して、スローな夜を 100万人のキャンドルナイト

ちなみにわたしはおうちでキャンドルぽよんぽよんとつけてぼんやりします、毎年。
でもあらためてふりかえってみると、年々一緒に過ごす人や猫が増えていってるなぁ、なんてことをぼんやりと実感してちょっとだけ幸せになったりもします。


コメント
グリムスのキャンドルはコレだったんだぁ。
(ひとり納得ですw)
私はてっきり1夜限りのイベントだと思っていたのですが
7/7までやってるんですね。
エコにもなるし家族の会話も増える!?ステキなイベント
ですよね^^
  • kiki │
  • URL
  • 2008.06.22
こんにちわ
ニュースでもやってました
ちょっとロマンティックな
イベントでしたね
  • sanbyakuMAN │
  • URL
  • 2008.06.22
i-265 kikiさん
そうなんですよ、きっとコラボしてるんだと思います~。
たしか最初は1夜限りのイベントだったと思うんですが、だんだん期間が延びてきている気がします・・・。

わたしの場合、ちょうど第1、2回目は1人で、3回目から猫が増え、4回目にだんなさんが増え、今年はまたさらに猫が増えたりしていて、なんだか振り返るのにちょうど良くてなんだかほんわりしてしまったりしたんです。
こういうイベントはそんな意味でもステキだなぁと思います。えへ。
  • unico │
  • URL
  • 2008.06.22
i-265 sanbyakuMANさん
こんにちは、はじめまして~。
ニュースでもやってたんですねぇ。。なんだか第1回の時から地味に参加してたのですごく不思議な感じです。
ほんとに、いろんな意味で良いイベントだとわたしも思います~゙d(・ω・*)
  • unico │
  • URL
  • 2008.06.22
こんばんわぁ!!
我が街の繁華街でもイベントやってるらしいです。。。
キャンドルナイトいいかもぉ?
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.06.22
i-265 sanaさん
おおお、イベントが間近で見れるんですねぇ。
毎年おうちでぼんやりしてるものの、イベントに参加してみたいなぁせめて雰囲気だけでも、なんて思ったりするので、近くでイベントやってるのは良いですねぇ゙☆(ノ。・ω・)ノ
ぜひぜひ雰囲気だけでもお試しください~。


  • unico │
  • URL
  • 2008.06.23
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

