RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


気合だ、気合だ、気合だー!

タグ:ぼやき スペシャル

と女子的ではないものの、おもしろいものを発見!したので思わず紹介。
リアル夏こそキアイダーという、その名のとおり、かのアニマル浜口さんが主役といっても過言ではない(いや、本当の主役は北京オリンピック公式エネルギー飲料の「リアル夏こそキアイダー」という元気サポート成分配合の気合入魂飲料です)とにかく気合!満開!なサイトなんですが、

  • アニマル浜口さんの「今日の格言」が読める
  • 「本気でぶつかり合い、鼓舞し合う」という気合動画が見れる
  • リアルキアイダー アニマル浜口気合巡業夏場所のレポートが見れる

という気合たっぷりのサイトでゴザイマス。

※ちなみに今日の格言はこちら。

「本音で語り合え。信頼できる人を探せ。」というのは家族、友人、先生、上司、同僚、誰でもいい。後輩や目下の者だっていいじゃないか。思いや悩みをトコトン話し合える人を持とうという意味。

さすがアニマル浜口さん、アツイです。これを読むだけでもステキだと思います。

それから、「厳選気合動画」の中のサラリーマンがフヌケ男爵にやられそうになったところに「キアイダー」が助けてくれて気合注入!をしてくれる戦闘ものっぽい動画がわたしにはツボで、わざとやらせっぽくしょぼくつくられているのに大笑いしました。えへ。
キアイダーがなぜかギターを持ってるのがわけわかんなくていろんな意味でステキです。ここにそんな気合動画が貼り付けられなかったのが残念なくらいです。ほんとに。

ネタっぽいけど大真面目なアニマル浜口さんも気合動画もとてもステキなのでちょっとチラッと見てみてください。

リアル夏こそキアイダー

それにしても、実際の「リアル夏こそキアイダー」も相当気になる・・・。
「気合チャージ成分カフェインに、元気サポート成分、ビタミンC、B2、ローヤルゼリーを配合」でしかも「北京オリンピック公式エネルギー飲料」って、どんなもんなんだろう、と気になってしょうがないです。
と、いうわけで今度見つけたらだんなさんに飲んでみてもらおうかとたくらみ中です。ふふふ。


コメント
こんばんわぁ!!
みたみたぁ♪これ!!
あはは♪軽く笑っちゃいましたw

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.06.19
v-254 sanaさん
さっそくありがとうございますーヽ(´∀`*)ノ
なんかネタっぽすぎておもしろいんですよね。えへ。
  • unico │
  • URL
  • 2008.06.22
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

