RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトナの女のセレクトショップ Editer「エディテ」

タグ:物欲 オシャレ

ベルメゾンから、Editer「エディテ」というがオープンしてるー、ということを発見!したので、オトナを目指す女子、そしてかわいい服好き!な乙女な方には見てもらいたいカモ、とちょっとご紹介することにしてみました。

さてさて、このEditer「エディテ」、大人の女性のためのネット限定のセレクトショップということらしく、「私の毎日を編集する、私のスタイルが見つかる」をコンセプトに、バイヤーが厳選した高感度アイテムとここにしかないオリジナル商品が続々と入荷されている、とのこと。
そんなオトナになりたい乙女心を刺激するコンセプトに惹かれて、ついつい見入ってしまった今日この頃(←ほんとにこういうサイトに弱いの…)。

なんで見入ってしまったかというと、ただ単に商品がずらーっと並んでいるだけでなく、オールスタイリングという、ここで紹介されている商品のスタイリングが紹介されていて、それがまた中途半端でもなく、ださくもなく、むずかしくもなく、そして何よりかわいい・・・と素直に思えてしまうものばかりで、さらにはそれを実際の着こなしのヒントにもできちゃうよ!という完成度で、「あー!かわいい~☆ほしいーーー!」という気持ちがグングン引き出されてしまうものばかりで、ぶっちゃけて言ってしまうと、「だめだ、ほしい・・・」という欲にやられるサイトです(すごく良い意味で)。
ブランド別に商品を見てみてももちろん、スタイリングから商品も選べちゃったりもします(たとえば、フランシュリッペというブランドはこんな感じです)
そんなスタイリングから商品が選べる、というのも本当にポイント高し、です。

しかも、「大人の女性のための」というだけあって、よく通販サイトにある「オネエ系」みたいな服ばかりとかではなく、使いやすい・シンプル、でもステキな服がそろっているので、本当にどれもこれも見ていて飽きない、そしてベルメゾンさんだからこそできるお手頃価格。
しかもここだけでしか買えない限定モノ多し、という特典付き。
個人的にはシンプルでちょっとかわいい、ナチュラル~な服が好きなので、もう直球ど真ん中、カンペキ、というお店だと思ってます。

ちなみに、わたし好みの洋服などなどをちょっとだけご紹介すると、

と、上げだすとキリがないので、この辺でやめときますが、他にもいろいろあって目移りしまくって困るほどでした。
ほんとに。

と、ほんとにステキなお店なので、ぜひぜひ1度あそびに行ってみてください~。
わたしは、ボーナスが出たらまた見に行きます・・・。

ファッションセレクトショップ エディテ


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。