RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


リップ美容液≪美禅≫ 口コミ!体験レビュー

タグ:リップ スキンケア 口コミ体験レビュー

最初から愛用(?)していたあし@さんが、突然仕様変更したみたいで、こっそり入れていたJavascriptのところにどどんとでっかくブログパーツらしきものが出てきた今日この頃。
控えめなところが好きだったのに・・・と落胆しながら、場所うつしてかなしい気分でいっぱいですが、今日も今日とて口コミ体験レビューしてみます。はぁ・・・。

さてさて、今回口コミレビューしてみるのは、リップ美容液≪美禅≫です。
なんとなく、「美容液」という言葉と「IKKOさん推薦」というキャッチに惹かれて見事に衝動買いしちゃったからだったりしますが・・・。えへ。

リップ美容液≪美禅≫

近頃さっぱりリップケアというものをしてなくて、やばいばぁガサガサだなぁと思いながらも朝リップ(サベックス)をぬってグロスぬって終了ーみたいなケアしていなかったので、今回はこんな条件でやってみました。

  • 手元において、乾いたかも、と思うたびにヌリヌリ(だいたい1日3回くらい)。
  • 他のリップ系は一切使わない。
  • グロスだって使わない。

そんなこんなをふまえた上で、ご覧ください~。

美禅トリートメントリップグロッシー

今回は1品だけなのでさささっとレビューしてみます。

使用感
このふたを開けると、斜めの口に小さな穴があいていて、そこから液が出てくるようになっているので、ぬりやすくて「つけすぎ・・・」の防止がすごくできました。
つけすぎでベットリ…、が苦手でこういうのを避けていたんですが、これだったらさらっとぬれるので良いなぁと思いました。
効果の程
ちょうどはじめてから1週間ほど経ってますが、日に日にガサガサっとした唇がちょっとずつふっくらしてきているな、というのが実感できてます。さすが「美容液」というだけのことはある、と納得。
しかも、すごく自然なつけ心地かつ気軽なので、ずっと続けていられそうなところもポイント高い!です。
そんなわけで総合評価
リップケア、やったらちゃんとできるもんなんだなぁとはじめて実感できました(今まではほんとになんとなく使ってただけだったので…)。
あと、ぬってしばらくするとちゃんと乾いてくれるので、唇が汚れない。なんかグロスやリップをつけてると時間が経ったら唇の端がベトっとなってしまうことがあるんですが、それがまったくない、ということが1番うれしかったです。
こういうの、ほんとにはじめて出会いました。
IKKOさんがご推薦、というのも納得(←のせられてる…)。

というわけで、さらっとポイントにしてみるとこんな感じです。

  • 使いやすさ:★★★★★(つけすぎもなく、気軽にできるのがうれしい)
  • 持続度:★★★★☆(面倒さがないのでちゃんと続けられる)
  • その効果:★★★★☆(ぷりん、まではいってないのでこれからに期待)

お気軽にケアできる、という点ではピカイチだし、1度に使う量もけっこう少ないのでこのお値段もけっこう安いのではないかと思います。
今のケアが微妙~と思ってたりする方にはオススメできます!

美禅トリートメントリップグロッシー

冬になってもっとガサガサになったりしたら、これを使ってラップでパックもしてみようと目論んでたりするのでそのあたりはまた次回・・・?
ついでに、他のこのラインのものも興味津々なので、衝動買いには気をつけたいと思います。。。


コメント
私もお気に入りで~す。
あまりにツヤツヤでこれをつけると
グロス塗れなくなります;
でも、実は長寿の里の「くちびるくりーむ椿みつ」
も気になっているのですw
  • kiki │
  • URL
  • 2008.05.31
こんにちわぁ!
これ、じつは・・・・使ったこと無いのですw

美容ブロガーのわりにw
あはは♪

使ってみようかなぁ??

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.05.31
IKKOさんの推薦のやつですよね~
私も気になってました!
私もグロスは苦手なんですが、これはなんだか良さそうですね!
買ってみようかな~
美容液効果に期待☆
  • さな │
  • URL
  • 2008.06.01
こんにちわぁ!
今日の応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2008.06.01
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

