RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


お悩みをさらけ出し!

タグ:スキルアップ 考え方 ぼやき お題

t-site

突然ですが、こんなお題をいただきました。
あなたのお悩みBEST3をブログに書いてみませんか?

いっぱいあるよ、お悩みなんて。けっけっ、と拗ねてみたくなりましたけど、素直に書きます。
どれにしようか悩みながらつらつらと書いてみますよ。
ちょっと重い・・・かも。

わたしのお悩みBEST3

第3位 : もうすぐやってくるのかもうやってきてるのか、お肌の曲がり角
女の人のからだというものは7年周期で変わるものだ、とどこかで聞いたことがありますが、わたしの場合、見事にその7年周期、というものにあてはまっていて、12歳の時(どえらく昔だけど)、19歳の時に明らかに体質が変化してます。からだだったりお肌だったり体質だったりいろんな女子的なものが。
たとえばお肌でいうとニキビできまくり肌→若干乾燥肌に変わったし、体質も12歳の時にはまったく起きなかったことが19歳の時に予想外なことが起きるようになって大きな悩みに変化しました。
しかもそれは突然変わるというわけではなく徐々に変わっていくから困りもので。
今24歳、7年周期でいくと今度の変化は26歳。あと2年・・・。その予兆が現れてきているようなきていないようなよくわからない感じなので、「次は何がくるんだ…!?」と考えるだけでドキドキします。
できることならうれしいことがきてほしい。
第2位 : 腹肉腕肉足肉たるん
全身たるんたるん、腕もたるんたるん薄着になる季節になるたびにあせっていろいろしてみるんだけど、冬場に油断してけっきょくたるむ、しかも会社員になってから丸2年かけて不規則な生活とストレスな食欲と運動不足がたたって太ってた分が上乗せされているからよけいに肉肉しいわたしのからだ・・・。薄着したくない、気になる、たるん、肉・・・ああぁぁぁぁ・・・・・(と永遠にループしてしまうので以下略です)
第1位 : これからの女子としての生き方
あー!重い、重いです。が、どうしてもこれだけは近頃の目下の悩みだから外せない。
というのも職業Web屋。ご想像どおりの激務・激務・ストレス過多。結婚した奥さんでもあるのにこのままでどうするの!という悩みが日に日に増して、「次のボーナスが出たらやめようかな」とかそんなことばかり口にする日々。
なので、独立して在宅で仕事をできるように日々修行(自主練?)をしたり人脈つくっては「仕事ください」と言いまくってははいるものの、本当にどうやって生きていくか、本当にこんなことできるのか、悩みに悩む今日この頃。
できることなら奥さんと社会人を両立させたい、けどバランスをとるのが下手なのが何よりも悩む。うーん

というわけでわたしのお悩みBEST3でした。
重い、重い、おもい・・・。
でも、だからこそこのブログがあるので、日々の努力でがんばるよ。悩みなんて吹き飛ばしてやるー(と言いながらもなかなか自信はなし)。

[PR 恋の悩み 悩み相談 ストレス 食べ過ぎ 育児の悩み 悩み解決 ]


コメント
こんばんわぁ★
コメントありがとうございます(o´U`o)
またまた遊びに来てしまいました♪
私も記事内ですがリンクしました(*´▽`*)

お悩みベスト3・・・
特に第1位には共感です!!
これからどうやって生きていくかが
今一番の悩みです。。。
独立できるのか・・・
こんな甘ちゃん娘が・・・
と思いつつ今できることをやるのみです(´□`。)

今日も応援凸凸♪
  • うぅ │
  • URL
  • 2008.05.27
記事にリンク、ありがとうございます~。
ちょっと恥ずかしくなってしまいました(*´ェ`*)

そう、ほんとにどうやって生きてくのかが悩みですけど、今できることをやるのみ、ですよね。やっぱり<(*´Д`*)>゙

わたしも応援しに伺います~☆
  • うにこ │
  • URL
  • 2008.05.28
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

