RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


「金の美茶」 口コミ!体験レビュー その2

タグ:口コミ体験レビュー 金の美茶 便秘対策 デトックス

金の美茶をいれてみた

勝手に口コミレビュー第2弾、金の美茶お試し!が完了しました。
前回のレビュー第1弾でも言っていたとおり、本当に本当にか・な・り良かったです。

今回はこんな条件で1週間、試してみました。

  • 食事などなどはすべていつも通り
  • 夕食後、ホットでゆっくり飲むだけ
  • 便秘になりやすい時期にあえて挑戦

ちなみに、わたしはもともと便秘がち+すぐにお腹が張っちゃうという頑固者です。
あと、便秘対策に普段から朝はにがり入りのコーヒーも飲んでます。

これをふまえた上で、口コミ!体験レビューご覧ください~。

デトックスティー「金の美茶」トライアルセット

さてさて、さっそくですが、まずはトライアルセットの中身から。

金の美茶トライアルセット

微妙にへたっぴになってしまった写真のせいでなかなかかわいくないですが、本物はものすごくかわいいです。封をあけた瞬間からなんでか女子はきっとうれしくなるパッケージなのがまずはうれしかったです。

それから肝心のお味や効果の程は、というと・・・。
香り
ティーパックが1つずつ袋に入っているんですが、まず、そのお茶の袋をあけた瞬間、ふわ~んと香るラズベリーの良い香りにやられました。
もちろん、お茶にしてもその香りはずっと続いているので、夜飲むと、なんだかとてもリラックスできるなぁーというちょっとだけ贅沢な気分が味わえました。
そんな香りなので、もしやジャスミン茶っぽい味なのでは(ジャスミン茶系のスーッとするのが苦手)・・・?と一瞬不安がよぎりましたが、まったくそんなこともなく。
癖もなくて香りは良くて、雰囲気的には紅茶に近いハーブティを飲んでいるような味。
香りに感動していただんなさんも「ひとくちくれー」とわめいていたのでわけてあげたら「何これ、めっちゃうまいやん!」と感嘆の声をあげてました。
たぶん、どんな方でも飲みやすい味なんじゃないのかと思います。
効果の程
ぶっちゃけたところ、味も香りもすごく良いので効果は「もう何でも良いよ」なんて思っていたのに、飲み始めたその日からどえらく効果が出ました。とても便秘しやすいわたしなのに、その翌日からトイレに2回もいけた上(もちろん飲んでる間ずっと。しかも飲み終わって2日経った今もすっきりできてます)、すぐにお腹が張るのにこれを飲んでる間はまったくそんなこともなく。
だからといって下すっぽいのかといえばそうではなくて、とても自然にするんと効果が出たのにはすごく感動しました。

というわけで、わたし、ベタ惚れです。このお茶に。
もっとさわやかな名前だったらきっともっと流行るだろうに…、なんてちょっと思ったほどです。
便秘対策に、なんてこと言わずに、日々の疲れをとるために、リラックスしたい時に、いろんな時に飲みたい。本当に。
そんなわけで総合評価は・・・。

総合評価
好き。全部好き。というくらい惚れました。もともとお茶好きなんですが、こんなお茶に出会えてよかった・・・と本気で思いました。
うそじゃなくて、ほんとに。まったくといって良いほど驕りも誇張もないです。
それから何よりうれしかったこと、と言えば。
ものすごく便秘しやすい時期であると同時に体重もどかんと無条件に増える時期でもあったこの時期に試してみて、体重の増加なし・体脂肪率3%減・お腹周りがちょっとすっきりという3つの効果があったのが何よりもうれしかったです。
きっとこれはまた買うと思う

もうポイント評価するほどもありませんが、ちゃんと評価してみると。

  • 香り:★★★★★(華やかな香りがステキ)
  • 味:★★★★★(飲みやすくてスッキリ)
  • 効果:★★★★★(お茶でこんなに変わるなんて!と本気で感動)

パーフェクトです。わたしにとって。
ティーパックだからお湯をいれてほっておくだけ、というお手軽さも好感度が高かったし、なにより、トライアルセットを買ってから、「その後どうですか?」というお便りをいただいたりしたので、サポートもちゃんとしてるんだなぁというのも好印象でした。
ただ、継続するにはお値段がちょっとだけかわいくないところが難点・・・。

でもトライアルをしてみる価値はほんとに大アリだと思います。
ぜひぜひ1度お試しください~。

デトックスティー金の美茶
コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

