RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



本気ダイエット!スリムアップスリム口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー スリムアップスリム 飲んで美

バタバタしていたら、あーーー!っという間に3月です…(・・;)
やっぱいぞー春だぞー(*0*;)☆と言っていてもはじまらないので、ダイエットはじめました( *´艸`)

というのも、女性限定のトレンダーズさんのブログモニターでスリムアップスリムの先行モニターをさせていただけることになった…、ということもあったりするんですが、何より・・・

ちょっとは痩せられるんだけど、きっちりガッツリ痩せたいんだもん!! o(*≧д≦)o″))

ということが1番大きなところ…。
体重が増えるのはかんたん。。。でも、痩せるのは難しい( ̄^ ̄;)という現実を思い知らされて早3年・・・。
いい加減ちゃんと痩せたい!せめて体重を働き出した頃にちゃんと戻したい!そんな思いでいっぱいではじめてみた次第です(〃・ω・)ゞ

ダイエットしながら美容もケア♪ スリムアップスリム

と、いうわけでガツン!とはじめてみたスリムアップスリム…。
なかなか調子が良いですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

スリムアップスリム 体重推移:5日目

まだ発売されていないものを先行でお試しさせていただいていたりするのですが、スリムアップスリムって…今まで試した置き換えダイエットの中で1番美味しいかも・・・wなんて思ったりしていて、しかも満腹感もだいぶあって、けっこう楽しんでしまっているのですが、何よりも!

はじめて5日目の今日の朝現在で・・・−1.7キロ減!ですww

予想以上の結果にうおおぉぉ!とちょびっと興奮気味だったりするので、目標は高く!1ヶ月半のお試しで−10キロ目指してみます!!
ちなみに今のお気に入りはこちら↓の抹茶味だったりしますw

スリムアップスリム抹茶味

もちろん、ちゃんとするためにきちんとお約束もしますよ〜。

  • 毎日2食、スリムアップスリムに置き換えします!
  • 水は毎日1.5リットル〜2リットル飲みます!
  • 思いついたようにしていたスロトレ、真面目にやります!
  • このブログでもきちんとご報告、していきます( *´艸`)
  • あと、たまにしかしてなかったマッサージも復活させます♪

これでどこまでいけるかな・・・と期待いっぱい、ドキドキいっぱいでトライしてみてますq(≧▽≦)p

club SUSというスリムアップスリムを買われた方だけが参加できるコミュニティにも参加して、ちょこちょこごはん日記もつけていたりするので、けっこう本気でやってる・・・つもりです(^▽^;)
がんばるずぉーーーーー!

というわけで、本気ダイエット宣言、でゴザイマシタ(o_ _)o))
一緒にはじめてみたい!という方はぜひぜひこちらから見てみてくださいね♪
だいぶオススメ度高い!ですよ〜(σ・∀・)σ

ダイエットしながら美容もケア♪ スリムアップスリム
スリムアップスリムの限定コミュニティ club SUS

トレンダーズ
コメント
こんばんわぁ!!
うぅぅ。。。私もダイエットしなくっちゃ!
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2009.03.05
こんばんは~。まゆのまですv-222

すごい!毎日のレポート楽しみにしてます。
(ちゃんと見張ってますよ~v-218)
  • まゆのま │
  • URL
  • 2009.03.07
わたぴも痩せたい・・・
でも、甘いものやめられないよぉv-409
筋肉も落とさずに上手にダイエットできたらなぁ。
うにこちゃんがんばれぇ。
応援☆
  • kiki │
  • URL
  • 2009.03.08
はじめまして、NOEといいまーす。
1日2食も・・・
すごいです。
楽しみに、応援します!
  • NOE │
  • URL
  • 2009.03.10
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

