RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


自然派化粧品☆カワイ化粧品 口コミ!体験レビュー その3

タグ:口コミ体験レビュー スキンケア 潤い対策 自然派

というわけで、自然派化粧品のカワイ化粧品さんの口コミレビュー3回目。
「もったいないけど、敏感肌・乾燥肌・すぐ肌荒れる…という旦那にも使わせてみよう!」レビューですw

うちの旦那はわたしよりだいぶお肌の悩みも多く、きっとわたしが使う口コミレビューよりはわかりやすそう・・・、と思ったことがきっかけだったりしたのですが。。。

ほんっとうにすぐ肌荒れする旦那、なのですが、この季節はいつも以上でして。。。
この間の「花粉症に負けるな!マスク」で家ではなんてことない顔しているくせに、会社ではあんまり真面目にやっていないようで・・・(・・;)
乾燥も手伝って、見事なまでにお肌がガサガサ・・・、荒れ荒れ・・・、目のまわりと鼻のまわりが真っ赤で皮膚むけてますけど( ̄Θ ̄;)・・・、状態なのです。
しかもスキンケアも選び間違うと肌があっという間にわかりやすすぎるくらいに荒れまくる、という面倒なお肌。。。

なので、見た目にもわかりやすいよね…、とちょっと思ったりしたのもきっかけだったりしたのですが、この読み、良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ
わたしが使う口コミレビューよりぜんっぜんわかりやすい!
ぜひこれをまとめとして読んでみてくださいv(≧∇≦)v

無添加・自然派化粧品 カワイ化粧品*

と、いうわけでさっそくなのですが、旦那版!口コミレビュー、ご覧ください〜♪

使い心地
本当に敏感肌で、合わないスキンケア化粧品だとほんっとうにすぐに顔が真っ赤になってしまう旦那なのですが、それもまったくなく。
「なんかこれ全然使ってる感じしないんやけど・・・?」とか言われる始末。
「それがいいところなんだから使いなさい!」と1週間ほど連続で使ってみてもらったのですが、ずーっとずーっと「これほんまに使ってる感じせんから気持ち悪い…」とか言うほど肌荒れすることもなく、見事に気持ちよーく使えたみたいですよw
効果のほどは…
それがまた良かったんですよ、これ。
ほんっとうに荒れ荒れ状態になっていた砂漠のようなお肌をしていたうちの旦那さん。3日目くらいからはもうウルウルに潤っていて、むけてた皮膚もシーンと収まって。しかも荒れて赤くなってた目のまわりも鼻のまわりも普通に白くなって、ちょっと腹立たしいくらいにキレイなお肌になってました。
ひげ剃り荒れもどこへやら、ってなもんで。
嫁ながら「いいなーこの肌・・・」と思ってしまいました。。。むきーぃヾ(`A´)ノ

と、いうわけで、3回にわたって口コミレビューをお送りしてきたこのカワイ化粧品さんのスキンケアセット、我が家的ポイントはこんな感じ、でゴザイマシタ♪(*´▽`*)ノ゛

  • 使い心地:★★★☆☆(本当に使ってるのかな…?と思うほど刺激ないです)
  • 効果のほど:★★★★★(荒れたお肌にもしっかり効いてくれるので助かる♪)
  • お気に入り度:★★★★☆(もう少しお手頃ならなぁ…なんてw)

と、いうところでした。
これから春にかけて、重宝してくれそうだし、できることならずっと使い続けたい・・・!と思う今日この頃。
これは1回試してみる価値アリ!だと本当に思いますので、ぜひぜひ1度、使ってみてくださいね♪
無添加・自然派化粧品 カワイ化粧品


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  │
  • URL
  • 2009.03.03
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

