RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


スゴイダイズ ヨーグルトタイプ 口コミ体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー 食べて美 デトックス 便秘対策

はじめてパッケージを見た時からずーっとずーっと気になっていた(けれど豆乳嫌いが遠ざけていた)スゴイダイズにヨーグルトタイプが出るー!!ということで、本当は3月16日に発売!なのですが、一足お先に12日間、お試しをさせていただきました(*´ 艸`)

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

このスゴイダイズ ヨーグルトタイプ、何がスゴいかと申しますと。

  • 国産大豆がまるごと!の栄養素+植物性乳酸菌が健康をサポートしてくれる
  • 生きた植物性乳酸菌でお腹にもうれしい☆
  • でも75kcalでヘルシーな嬉しさも…♪

というところなのですが、何よりもスゴい!というところはやっぱり「乳成分0%」のヨーグルト、ということで。
それなのにすんごく美味しかったんですよ!豆乳嫌いなんですけど(←ココ重要です)。
ちなみに、この「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」をもっと知りたい!という方は、こちらから見てみてくださいね♪
スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

しかも、10日ちょっとお試ししただけ、かつ、朝ごはんの時に「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」を加えていただけ、というだけだったにも関わらず…、わたし何もしてないのに体重2キロ落ちましたv(≧∇≦)v♪
これが何より嬉しかったところなんです。
もちろん個人差はあると思うんですが、お腹の調子が整ったりするだけでこんなに変わるのねー☆なんていう乙女な気分でいっぱいです。
あ、これは風邪前にお試ししていたので、「風邪で体重が減った」とかではないですので、ご安心を…。

と、いうわけで、とにもかくにもこの「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」の口コミレビュー、見てみてください♪
風邪からの完全復活記念でとっても(いや、けっこう…?)テンション高めですが、あんまりお気になさらず…(・ω・;)

食べやすさ・続けやすさ
何度も言うようですが、わたしは豆乳が嫌いです。何が嫌いって、豆乳というか大豆の粉っぽさとか豆っぽいニオイとか味とかが本当にダメーo(≧◇≦*)o!!というところ、なのですが。。。
これを食べてみて、ヨーグルト味にしてくれるとこんなに食べられるのね…豆って+。:.゚(人*´∀`).:。+゚ということがすんごくよくわかるほど、本当に濃いヨーグルトっぽい味で、まったく豆っぽさも感じず、食べるまではどうしようかと思うくらいにドキドキしてたんですけど、食べてみたら全然平気ですんごく嬉しかったです(●´ω`●)ゞ
その効果のほどは…
まずはじめに感じたことは、お腹の調子が明らかに良くなったなぁ!ということ、それから、続ければ続けるほど「お肌の調子が良い(・∀・)!!」ということ。最近すぐにできるポチポチ大人ニキビも見事なまでにスーッとひいていきました。
さらには体重も知らない間に2キロ減、という。。。
なんともありがたーい効果が出てくれて、内から美人ってこういうことを言うのね…なんてことを思ったりもしてしまいました(〃∇〃) ☆

と、いうわけで。
本当にこれは良い!と思うヨーグルトで、しかもヨーグルトだから続けやすいしサプリとかに頼りたくない!という方でも気軽に摂れるし、という意味で久々の大ヒットー!だったような気がします(o^-^o)♪
もちろんポイントもこんな感じ〜です。

  • 続けやすさ:★★★★★(手軽で美味しくて大豆嫌いの方でも大丈夫!!(。・`ω・)b)
  • 効果のほど:★★★★★(予想外の効果で正直ビビりました。。。)
  • お気に入り度:★★★★★(これはいろんな方に試してみていただきたいです!)

と、いうわけで。
わたしとしてはとにもかくにもこれ良いー!に尽きました。
3月16日発売なので、ぜひぜひ一度お試しください!

スゴイダイズ ヨーグルトタイプ


コメント
これ、モラタメのお試し申し込もうと思ったら、
人気があるのね~。
すぐ定数に達しちゃって、だめだったのよね。
私も欲しかったわ~
2キロですって!
なおさらほしかった~!
  • COCOマミー │
  • URL
  • 2009.02.24
こんばんは^^

ご無沙汰していてごめんなさい><
2キロってすごいね~!!!!
コレって飲むタイプであるやつかな??
私も豆乳苦手だけど、ヨーグルトなら試してみたいです☆

(*´З`*)σポチ
  • Lily │
  • URL
  • 2009.02.25
2キロも落ちるなんて、すごい効果ですね!情報ありがとうございます。応援ポチ
  • あんな │
  • URL
  • 2009.02.27
このコメントは管理者の承認待ちです
  •  │
  • URL
  • 2010.08.13
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

