RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


バレンタインにb.glenさんの限定キャンペーン情報を…♪

タグ:嬉しい便利情報 物欲 スキンケア スペシャル

ハッピーバレンタイーン♪
な今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

我が家では、バレンタイン♪なんて甘い響きも特になく…「少年メリケンサックですから!」バリに、わたしはお仕事、旦那は職務経歴書をつくっています(転職してみようかな、とか考え中らしいのです)(^▽^;)

と、いうわけであんまりにも味気ないのもアレなので、たまにはちょっと嬉しいお得な情報をお知らせしてしまおうかと思いまして・・・。

わたしもずっとずっと気になっていて、これは買いたい・・・!と思っていたのですが、はじめてb.grenを使う方には、小顔クリームプレゼント!というキャンペーンをやってることを知りまして。

ついつい買っちゃいました、今日( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。

だっていつもなら1つしか選べないのに、他のトライアルセット買うだけで小顔クリームがもらえちゃうんですもの(*´∀`人)☆*。+゜
っていうのにもう惹かれてしまって。
しかも先着3,000名様限定!なんですよ。

こりゃ買うしかないでしょ!なんてことを思ってしまって。これでやっと、わたしもb.grenデビュー(☆Д☆)♪です。
届くのが楽しみ〜(●´ω`●)ゞ
またレビューしたら口コミレビューもお楽しみに♪

なのですが!何回も言っちゃいますが、「b.grenさんの小顔クリームプレゼントは先着3,000名様まで!」なので、小顔クリームもほしい!という方はこの機会を絶対にお見逃しなく♪

b.grenのトライアルセットキャンペーンにのっかる!!*
皮膚科医も絶賛!毛穴対策基礎化粧品b.glen*
大人のニキビにはb.glen *


コメント
こんばんわぁ!!
もうすぐ引越しがちかづいてきたああ。。。。

ううう。進んでないっ。
急いで応援でっす☆
  • sana │
  • URL
  • 2009.02.14
きゃぁぁぁ、うにこちゃぁ~んv-344
いよいよb.grenデビューですねぇ。
私もめっちゃめっさきになりつつ
未だ手が出せずw
かなりの効果を発揮するって口コミみて
最終兵器として温存してます。
うにこさんの口コミ楽しみにしてま~す。
どのトライアル選んだの?
これってアメリカからやってくるんだよね?
質問攻めーw
  • kiki │
  • URL
  • 2009.02.15
こんばんわぁ!!
ごめんねぇ。。。
本日も急ぎでっす☆
引越しはなんだか落ち着かないです・・・・。
うぅぅ。

応援
  • sana │
  • URL
  • 2009.02.15
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

