RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


「やずやの発芽16雑穀」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー デトックス 食べて美

CMでお馴染みのやずやの発芽16雑穀、わたしもやずやの発芽十六雑穀ブログキャンペーンにのっかってみましたw

というわけで。
ものは試しじゃ!と無料試食セットをいただいたのですが、食べてみたら美味しいー!!のひとこと。
玄米とかいろいろ食べたことあるんですけど、これは良いq(≧▽≦)p☆っていうか美味しい♪というのが1番の感想でした(●´ω`●)ゞエヘ。

やずやの発芽16雑穀

ごはんがかたい…とか、味がイヤ〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノとかそういうことがまったくなくて、本当にCMで言っている通り、「モチモチ・プチプチ」で美味しかったなぁ・・・+。:.゚(人*´∀`).:。+゚なんてことをしみじみ思ってしまうものでして。これは口コミしてみなくては!という感じでして。
ちょっと勢い込めて、今日は口コミレビュー、してみます♪
キャンペーンに参加できることもちょこっと書いてますので、ご興味のある方もぜひぜひご覧ください☆彡

つくる手間などなど
やずや 発芽16雑穀これは本当にCMでやっている通りめちゃくちゃかんたんで!
こんな風にサラーッと入れるだけ→
ちょっと水を多めに入れて、炊いてみるだけであんな風なごはんができて、「助かる〜」という主婦的な嬉しさと、「楽で良い〜」という女子的な嬉しさとが両方しっかりできているのでめちゃくちゃ気に入ってしまいました(・ω・)b
ちなみにこれはだんなさんにやらせてみたものなんですけど、だんなでもちゃんと読めばできる!そんなカンタンなものでもゴザイマシタ。
それから味は…?
この味がまた良いんですよ!
雑穀ごはんによくある「カタイ・マズイ」はまったく感じず。
ただただモチモチ・プチプチしていて、普通にごはんを食べるよりも満腹感もあって、しかもお腹の調子もなかなか良くなったので、これは続けてみたいなぁ・・・とだいぶ本気で思いました。
ちなみに普通に食べた翌日は、チャーハンにしてみたんですが、チャーハンにしてみたらもうこれが雑穀なんだか普通のごはんなんだかわからない感じで、小さい子でも本当に食べやすそう〜♪というのがすんごくよくわかりました。
とにかく楽チン、お手軽、美味しい☆の3拍子揃ってるのはいいなぁ(*´ェ`*)♪と思いっぱなしでゴザイマシタ。

と、いうわけで。
こんなに美味しいのはなかなか食べたことない!というくらい、良い雑穀ごはんだったので、良かったらぜひぜひ1度お試しあれ〜(*,,・`ω´・*)b

やずやの発芽16雑穀

◎やずやの発芽十六雑穀◎
【食べて、書いて、もらっちゃおう!】

2009年3月15日(日)まで
無料試食の感想をトラックバックするだけで抽選で当たる!

面白かった分だけ★の数をクリックしてください!
   ★★   ★★★   ★★★★   ★★★★★


コメント
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

