RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


バストアップ?「プエラリアロイアル」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー サプリ 女子力アップ Regina(レジーナ) ボディケア

「何試してんの!」という突っ込みは置いておいていただいて( ̄∇ ̄*)ゞ
今回はバストアップにも効果が?と言われている「プエラリアロイヤル」の口コミレビュー、です。
女性ホルモンに似た成分が含まれている、というところに「よし!」と試してみたんですけどねw

ずいぶん前にレビューしていた、美肌のためのオールインワンサプリ「Regina(レジーナ)」と同じ長寿生活さんのサプリメントなのですが、またこれがなかなか良くって!前の「Regina(レジーナ)」の時と同じく、「なんだこの効果の出方は!」と言ってしまいたくなるほどおおぉーと女子なら嬉しくなってしまうようなものだったので、ちょっとルンルン気分で口コミレビューをしてみようと思ってます。うふ♪(* ̄ー ̄)v

バストアップにも?「プエラリアロイアル」

というわけで、今回の体験条件なのですが・・・、最近多い「3日間、飲んでみただけなんです(・・;)」というだけでして。
わたしはバストアップとかよりホルモンバランスをなんとかしたい!という目的で飲んでみたのですが、思わぬ効果があったので、楽しんで口コミレビュー読んでみていただけると嬉しいですw
※効果には個人差があるかと思いますので、ここはご了承ください<(_ _*)>

プエラリアロイヤル
バストアップマッサージ法も掲載されてるので、気になる方は見てみてください♪*

飲みやすさ、続けやすさ
本当にサプリを飲むだけ!かつ、味や香りも特に感じないので、これまた「Regina(レジーナ)」の時と同じく、飲みやすーい♪に尽きます。
忘れなくちゃ良いだけなので、まぁったく問題なし!!(。・`ω・)bです☆
効果のほど
これがまたすごくって!飲んだ翌日からお肌がピーン.: *:・☆とはってくれるのはもちろんのこと、バストもピーン!と上がるんですよこれが!
びっくりしました、ほんとに。
わたしは、胸を大きくしたい!というわけではないのですがカタチは良くなってほしいなぁというのはちょっぴり思っていて、それが見事に「満足です、これで!」とか言ってしまいたくなるほど良い状態になってしまったので、女子としてちょっと嬉しくなってしまいました(〃∇〃) ☆
これは続けてみたりしたらきっとPMSとかのわたしの悩みにも効果がありそうで、とても期待度高い感じでお試しできましたv(。・ω・。)♪

と、いうわけで、このバストアップ効果は生まれてはじめて感じた効果だったのでとにもかくにも衝撃的で嬉しいwそんなサプリメントでした(o^∇^o)ノ
そんなわけでポイントはもちろん・・・♪

  • 飲みやすさ:★★★★★(お財布にも自分にも優しい♪)
  • 効果のほど:★★★★☆(バストアップしたい方はぜひ!)
  • お気に入り度:★★★★★(もっと続けてみたいですw)

シミやシワにも効果が期待できる、とのことなので、女子として、乙女として、女性として何かお悩みがある方はぜひ続けてみることをオススメですよ〜!

プエラリアロイヤル
3日お試し100円!ももちろんあるので気になる方はぜひ◎*


コメント
こんばんわぁ!!
今帰ってきました!!
急いで応援でっす☆
  • sana │
  • URL
  • 2009.02.12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  │
  • URL
  • 2009.02.13
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

