RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


女優肌♪エクスボーテ リキッドファンデ 口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー ファンデーション 毛穴対策 テカリ対策

なんだか気圧の変化がすごいのか、だるいー頭が痛いー重いー…な日々のなか、ダウンしつつ仕事していたら余裕なくしてました(_ _。)・・・シュン。
1週間ぶり…?くらいになってしまったので自分でちょっと落ち込んでたりするのですが。。

とりあえず一段落…かな?みたいな感じなので、そそくさと口コミレビュー再開、です。

というわけで、今回は使い始めた1回目からそのすごさをめちゃくちゃ実感した、女優肌でお馴染みの「エクスボーテ」リキッドファンデーショントライアルセットの口コミレビュー、です。

女優肌♪「エクスボーテ」リキッドファンデーション トライアルセット

何がスゴいって、リキッドファンデなのに、ぬってないみたいに軽い!
しかも軽いのにめちゃめちゃカバー力がある!!
そんでもって、ぜんっぜん崩れない・・・(・0・。)

さすが「女優肌」というだけあるなぁ、とすんごく納得してしまったファンデーションだったのです、が!いろいろカルチャーショックを受けるようなファンデーションでもありました…。
とにもかくにも体験レビュー、見てみてください。

女優肌♪「エクスボーテ」ファンデーション
今なら1,050円分のクーポンがついているので実質タダ♪

本当に、「すごい」ファンデーションなのがわかっていただけるハズ、です( ̄∇ ̄*)ゞ

使いやすさ
送られてきたトライアルセットを見て、まずちっちゃ(゜ロ゜;)!?ということに驚いたのですが、これがね、ちゃんと意味がありまして。
というのも、1回使うのに2プッシュだけで良いんですよ。2プッシュ、その量パールぐらいで。
これだけで良いんかい!とすんごく思ったのですが、これがめっちゃめちゃ伸びる。2プッシュで本当に充分で、めちゃめちゃコスパ良いなー!というのが第1印象でございました。
びっくりしたこと
それから、ビックリしたことはまだまだありまして。
塗り方を見てみると、「手で伸ばして手のひら全体で馴染ませて」とか書いてありまして。え、スポンジ使わないの!?というところもまた驚きでした(普段はオルビスの「よくのびるパフ」使用中なのです)…。
でもこれまたしっかりと伸びるし、ポンポンっと軽く馴染ませるだけでしっかりニキビも毛穴もしっかりカバーできてるし、ムラにもならないし、最後に全体を馴染ませることでしっかり密着してくれる感じがして、本当に新感覚(☆Д☆)!
パウダーもほんのちょびっとパタパタッとするだけでもまったく問題なしで、とにかく使いやすいし軽いしスゴいしビックリしっぱなし、でゴザイマシタ。。。
その持続力・・・!
で、肝心のその持続力、なのですが!
お化粧なおしを面倒くさがるというダメ女子なので、ここが1番重要だったのですが(基本的に10時間くらい持続とか普通に要求したがりだったりして(・Θ・;)…)、これがまた!
軽くクリア♪です。
毛穴埋没されたりテカったりはげたりなんて許せない(なおさないくせに…)!というけっこうな要求をする娘っ子なのですが、見事にその要求に応えてくれて、むしろ時間が経つほど「スッピンみたい♪」なんて思ってしまうくらい馴染んでくるので、これは本当に手放したくないファンデに出会ってしまいました・・・(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

というわけで、どこをとっても高評価!しかできないくらい優秀なリキッドファンデだったのです。
これは本当に使ってみたら「女子で良かった…♪」の極みですよ、ほんとにv(≧∇≦)v
そんなわけでもちろん、ポイント評価もほぼパーフェクト、です♪

  • 使いやすさ:★★★☆☆(手で伸ばすのが面倒…だけどこれが良い!)
  • カバー力や軽さ、自然さ:★★★★★(これが信じられないくらい良い!)
  • お気に入り度:★★★★★(ぜひ、現品買いしたいです!)

混合肌であるわたしのお肌にピッタリだったので、きっと肌質問わず、愛用できるファンデーションだと思います!!(。・`ω・)b
ほんっとうに試したことがない方はぜひぜひ1度、試してみてください。損はしないハズです!

女優肌♪「エクスボーテ」ファンデーション
今なら1,050円分のクーポンがついているので実質タダ♪


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  │
  • URL
  • 2009.02.10
エクスボーテってまだ試したことが無いのですよね。
近々ちょっと試してみたいですね♪
  • Chie │
  • URL
  • 2009.02.10
こんばんわぁ!!
引越し準備・・・頑張り中。
大掃除したはずなのに・・・ゴミばっかりw

急いで応援だらけですが・・・
ごめんね!!

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2009.02.10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  │
  • URL
  • 2009.02.11
v-7 Chieさん

コメントありがとうございますー!
ぜひぜひ試してみてください。けっこういろんなファンデ
試してみてるのですが、久々に衝撃的でしたよ(*´ 艸`)♪

今更ながら、遊びに伺います〜☆彡

v-7 sanaさん

毎日お疲れさまです・・・(_ _。)
ほんと、引っ越しって引っ越しするまでが1番エネルギー
使いますよね…Σ( ̄ロ ̄lll)
  • うにこ │
  • URL
  • 2009.02.15
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

