RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


わかさ生活「ブルーベリーアイ」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー お疲れ対策 サプリ

今度はお疲れ対策サプリの口コミレビューです。
なんだか自分の生活がやったらと反映されているような気がしてしょうがないですが、そこはお気になさらず(T▽T) あはは…。

わかさ生活「ブルーベリーアイ」

というわけで、「ブルブルブルブルアイアイブルベリアイ♪ブルベリアイアイブルベリアイ♪」なんて感じのCMでお馴染みのわかさ生活「ブルーベリーアイ」の口コミ!なのですが、これがまたすんごく良かったんですよ。
なんだこれ!なんだこれ!!という驚きでいっぱいでした。

会社辞めるまでに知ってればな・・・( ´ω`)=3

というところは置いておいて。
2008年度のモンドセレクションで最高金賞を受賞したという「ブルーベリーアイ」、そりゃ受賞するよ・・・!と納得の効果がありまして。
これ、本当にパソコンで1日中お仕事されてる方皆さんへオススメしたいです。

だって、目の疲れからくる
首の冷え、肩こりが見事に解消!したんですよ。
本当に飲み出してすぐに。
体験条件はこれだけ、だったのに。です。

  • 朝起きてすぐに1粒飲むだけ。
  • 1日12時間くらいは絶対パソコンで仕事してます(・・;)
  • だから首はいっつも冷たくて肩こりも酷かったです(T^T)…

もちろん、効果には個人差があるとは思うのですが・・・。
とにもかくにも口コミレビュー、見てみてください!

飲みやすさ、続けやすさ
これが見事に!やっぱりサプリメントでは重要だと思うのですが。
見事にビンゴー!で1番気に入ったところ、でもありました。だって1粒飲むだけ、というものだし、その上、ソフトカプセルなので飲みやすいO(≧▽≦)O♪
口の中にちょっと長めに入れいているとほのかにブルーベリーの香りがしますが、サプリとしてすぐに飲むだけだったらほとんど無味無臭で飲みやすくて、ラクだ〜、ということに尽きました。
効果のほど
それだけ!カンタンで楽に飲めてしまうサプリメント、にもかかわらず。
とにかく効果がとても良かったのです。
まず、首の冷えと肩こりがスッと抜けていき、それから、目薬をさす回数が減りましたヽ(^◇^*)/
たぶん、目の奥がキューッとなることが減ったんだと思います。
本当にサプリメントでこんなに楽になるんだったら、早めにしておけば良かった・・・(・・;)という思いでいっぱいになるくらい目に見える効果が実感できる、ステキなサプリメントだと思いますよ〜。

実は、CMとかよくやっているものって実際使ってみたらあんまりだったりするんじゃないの、かなぁ?
なんてことを思ったりしてたんですけど、これが「ぜんっぜん!」だったことに惚れてしまいました(●´ω`●)ゞ
ポイントはもちろん、こんな感じです。

  • 飲みやすさ・続けやすさ:★★★★★(楽だしお手頃♪)
  • 効果のほど:★★★★★(目のお悩みがある方はぜひ!)
  • お気に入り度:★★★★★(定期購入してしまおうかと思ってますw)

ほんっとうにピンポイントに悩みに効いてくれるので、これは!と思う方はぜひ、試してみて欲しいです。
疲れがドカッと溜まっちゃうその前に・・・(^▽^;)

パソコンのショボつきにブルーベリーサプリ*


コメント
こんばんわ!
今日は偏頭痛すごいです。。。。
なまずがはたらいてるのかも?

それか、天気がものすっごく崩れるのかも?
早く寝ます。うううう。

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2009.02.03
こんばんわぁ!

ホントに効果あるんだ!!!

目がわるいのに裸眼で生活してるから、
相当負担かけてるかも?

コンタクトも負担になるんだけどねぇ。。。


応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2009.02.05
そっそんなにいいのーv-10
ブルーベリーのサプリを何か飲んでみようかと
思っていてコレも気になっていたの。
キャラクターがちょっと苦手だけどw
モンドにもセレクションされちゃったのです
ものねぇv-392
ますます気になるーv-398

応援ポチっv-218
  • kiki │
  • URL
  • 2009.02.05
お久しぶりです。そんなにいいんですね。
ココに来ると、買わないといけないわ~って思うものが増えちゃいます。アリガトウ
  • のりぞう │
  • URL
  • 2009.02.09
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

v-20 sanaさん

偏頭痛とかももしかしたら楽になるかも?ですよ〜(*´ 艸`)
お引っ越しとかでまた大変そうなのに、いつも
ありがとうございますq(≧▽≦)p

v-20 kikiさん

わたしもキャラクターくんがいまいち・・・(^▽^;)
だったりするのですが、これがなかなかグー!!(。・`ω・)b
でしたw
CMやりまくってるから、正直、まったく期待してなかった
のですが、お財布にもピンポイント具合にもなかなか
良さそう〜♪ですよ(〃・ω・)ゞ

v-20 のりぞうさん

いやー、わたしも自分で「世の中ってこんなにすごいの!?」
なんてことをよく思う今日この頃です(・0・。)!

けっこうハズレー。。。と思っちゃってレビューし損ねてる
ものも多々あるので、「良いレビューばっかじゃん」なんて
状態になっちゃってますが、ほんとにオススメ、ですよー!

  • うにこ │
  • URL
  • 2009.02.15
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

