RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



アサヒお茶酎「玉露と抹茶チューハイ」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー リラックス

と、久々のお酒レビューです♪
谷原章介さんのCMでお馴染みで、なんだかやったらと気になる気になる・・・(-ω-;)という誘惑に負けてしまいました。
なんだかね、最近とにかく谷原章介さんが気になる、というところもあるんですが・・・(* ̄ー ̄)vウフ。「お茶酎ハイ」にも気になってたので、良いかなぁっと。

いうわけで、「アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ」昨日の夕食時に試しで飲んでみたら、どえらく新感覚で、「あ、これ良いかも(*´ェ`*)♪」と思うものだったのですが、何が良かったって、香り!とまろやかさ!!それから、飲み方
サイトにある「おいしい飲み方」をしてみたんですけど、なるほど!だったのです。

アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ

ちなみに、わたしが試した飲み方はこちら。

  • グラスと氷を用意する(写真は氷溶けてます(^▽^;)…)
  • 缶を軽く振ってグラスに注ぐ
  • ちびちび飲む

詳しくはこちらから見てみてくださいね。
http://www.asahibeer.co.jp/ochachu/

この缶を振って氷の入ったグラスに入れるというところが何より新鮮でちょっと楽しんでしまったところもあるのですが、そうやって飲んでみると、飲む前から、めちゃめちゃお茶の香りがして、かつ、飲んでみたらふわーんとすんごく抹茶の甘さとお茶のちょっとだけの苦みがうまぁいことマッチして、だんなさんとふたりして、「おおぉおぉぉ!」と感動してしまったりしたんですよw

酎ハイと言えば炭酸!お腹がふくらむ〜!だったのですが、それがまったくない、というのにも驚きだったし、おつまみ選ばない!もしかしてカロリーも…?というのにもまた「嬉しい〜♪」という喜びがあったしで、この新感覚に見事にハマってしまったので、口コミレビューしてみた次第でゴザイマス( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。

夕食のお供に、ちょっと飲みたい時に、普通の酎ハイとはちょっと違う、お茶酎ハイならでは、のゴージャス感+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚が味わえたりしちゃうので、とにかくオススメしたい!お酒です♪
ぜひぜひ一度お試しあれ〜!

アサヒお茶酎 玉露と抹茶チューハイ
http://www.asahibeer.co.jp/ochachu/

ちなみに、お酒は20歳になってから!ですのでご注意を。
それから、おつまみレシピが見れちゃうブログパーツも貼り付けてみたので、そちらもぜひぜひ見てみてくださいね♪


コメント
こんばんわぁ!!
明日は仕事なんだけど、
朝から引越し業者さんが見積もりに来ます!!
ううう面倒だなぁ・・・・。

スミマセンが、急いで応援でっす☆
  • sana │
  • URL
  • 2009.02.02
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

