RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ



トリニティーラインの「ナノカプセルU50」が気になる…

タグ:アンチエイジング対策 物欲 スキンケア

と、またもやレビューブログさんから気になることを教えてもらって、うーん、うーん(-ω-;)と試してみたい欲を抑えてしまっているものがあるのですが。。。

トリニティーライン「ナノカプセルU50」

なんでも、「コラーゲンを太くする!?」シワへの新しいアプローチができる、という、とてもお馴染みのトリニティーラインさんの新しい商品なのですが。
ウルソル酸という「コラーゲンを太くする作用がある」注目の成分を使っているもの、とのことで、今まで打つ手がなかったシワとたるみに嬉しい成分を使った美容液なんだそうなのですが!

わたしも最近とにかく「たるみ」が気になって気になってしょうがなくて、お肌もそうなのですが年齢が出やすいという首と目元!とにかくそこが気になって気になって・・・。
あれこれ忙しくしていたツケがまわってきたのか、最近首が明らかにたるんでいて「線が入ってる…?」とかなってしまっていることもあるんですが、それより何より、目元が「疲れてる・・・?」とよく言われるようになってきてしまっていて、昔からちょっと年上のおねえさんを見ていると「目元がキュッとしぼんでる感じがする…」と思っていたのですが、それがわたしにもやってきた感じがとぉってもする!のが悩みだったりしまして。。。

だからこそ、このコラーゲンを太くする!という今まで聞いたことがなかった「ナノカプセルU50」がとても気になる、ところ、なのです。。。

発売は明日、2月1日。
買おうか買うまいか…。めちゃめちゃ悩んでしまっているのですが。。。
試しちゃったらまた口コミレビューをしてしまうと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします…(^▽^;)

トリニティライン ウルソル酸配合アンチエイジング美容液「ナノカプセルU50」

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
こんばんわぁ!!
欲しいかも?

私も・・・明日発売かああ。。。

応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2009.01.31
はじめまして、@cosmeさんでナノカプセルU50をラッキーにもプレゼントしていただきました。
目元専用で使っていますが、ハリが出て、若干目もとの小じわ予備軍が薄くなった感じです。

コラーゲンが太くなったかどうかまではわかりませんが、なかなかいい感じですよ!
  • 縞縞 │
  • URL
  • 2009.02.01
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

