RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


きれいの魔法入り♪「エコナージュ」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー スキンケア アンチエイジング対策

そんなわけでちょっと久しぶりの口コミレビューなのですが、今回口コミレビューしてみるのは、渡辺由布子さんも絶賛の「エコナージュ」というシンプルスキンケア用品、なのですが、この「エコナージュ」、きれいの魔法というキラキラ輝く言葉に見えちゃう、「アミノCP-18」という、18種類のアミノ酸をバランスよく含有するペプチドが配合されている、というのが大きな特徴、でして。

とにかく使ってみてびっくり!すごいー!!というばかりで、ほんっとうに「翌日からお肌が変わる」という嬉しいものだったので、そそくさとレビューをしてみたいと思います。
先に詳細を見てみたい!という方はこちらから、見てみてください♪
エイジングケア エコナージュ

そんなわけで今回の体験条件はこちら、です

  • 3日間、エコナージュ化粧水と美容液を使ってみました。
  • 洗顔は大事に使っているデオキシーのソープで♪
  • それ以外はいつも通りの生活です
使い心地
使ってみたサンプル、実はこんな大きさ、だったんです( ̄∇ ̄*)ゞ きれいの魔法入り♪「エコナージュ」 わたしもこの大きさだと思わなかったので、レビューできる・・・かなぁ?なんて思ったりしていたんですが、いやいや全然!でした。
というのも、まず使ってみたら、まったく刺激もない、でも馴染んでる・・・ような気がする?というもの、だったのですが!その翌日が感動ものだったのです。
その効果のほど
というのも、翌日のお肌がツルスベ。.: *:・+:.'☆
ほどよく潤っていて、ニキビ(と言い続けますよw)がスルッと小さくなっていて、めちゃめちゃ新感覚で「おおおおぉぉ!」というのが、めちゃめちゃ大きかったんです。
これは試してみてまったく損はないです。というか、こんなに安くてお試しできるなんて感動+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
というばかりでした。

そんなわけで、たった3日間のお試しでも、とにかくお試しできることがすごく嬉しくて「やったー!」の気分でいっぱいです。

  • 使い心地:★★★★☆(まったく低刺激で使いやすい◎)
  • 効果のほど:★★★★★(たったこれだけでこんなに変わるなんて!です。)
  • お気に入り度:★★★★☆(これはほんっとうに良い!のひとことに尽きます)

というわけでお試ししてみたい!という方は、こちらからぜひ!お願いします。
☆エコナージュおためしトライアル週末特価通常980円→250円!!

ほんっとうにすごいですよ、これ。


コメント
こんばんわぁ!!
遅くなってしまいました。。。。
急いで応援でっす☆

いつもいつもごめんね!!
  • sana │
  • URL
  • 2009.01.30
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

