RSSフィードを取得
RSSフィードを取得

キレイのために美容健康何でも口コミ☆Attention,Please !

美容健康乙女度向上、とにかく何でもかんでもやってみたことを記録するブログ

スポンサーサイト


超軟水「HEPAR(エパー)」口コミ!体験レビュー

タグ:口コミ体験レビュー デトックス 飲んで美

*

というわけでまたダイエットに戻ってきてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ。

ココロとカラダのBalance magazine(携帯版)

今回はモニプラさんのココロとカラダのBalance magazine携帯サイトのご感想募集!という(コチラ→)ネスレさんのプロジェクトでいただいた、フレンチマダムに愛され続けているという、プレミアム・ナチュラルミネラルフォーター「HEPAR(エパー)」の口コミレビューでゴザイマス。

こちらもまた、ドドドドン!と1本1リットル、1ケース(12本入り)をいただいてしまったので、また圧倒されてしまったもの…、だったのですが。。。
ちょっとおまけに猫さんが写ってますがお気になさらず♪

プレミアム・ナチュラルミネラルフォーター「HEPAR(エパー)」

実はちょっと心配だったのです。。。
軟水がとにかく苦手で、ちょう有名なあの軟水も飲めない・・・、と500mlに届く前に挫折した経験があったり、にがりを1滴でも入れてしまった水は飲めない・・・(だからコーヒーに入れてごまかしております。。。)、となってしまったりで、これは飲めるのか…!?というところが、とにかく心配でドキドキしてしまってたのですが、飲めたーーー!ていうか美味しい…!!という衝撃から入りまして。
それからステキなデトックス体験ができたので、嬉しい限りの口コミレビューになりそうですw
この「HEPAR(エパー)」、詳しくはこちらをご覧ください♪
プレミアム・ナチュラルミネラルフォーター「HEPAR(エパー)」

そんなわけで今回のお試し条件はこちら。

  • 1日1リットル、水を飲んでみるだけ。
  • ごはんはいつも通り。
  • お菓子も食べてたり1.5リットルの日もあったり…

本当に飲むだけ、ということしかしなかった口コミレビュー、それでも良い経験をさせていただいたので、ぜひぜひご覧ください♪

飲みやすさ・続けやすさ
まずクセがとても少なくて、ひとくち目から「あれ?」と思うくらいのクセしかなく、ほとんど違和感なく飲めて、むしろいつも飲んでる水(と言っても浄水とかですが(^▽^;)…)より美味しい・・・♪と感じるほどだったので、難なく1リットル飲むことができました。
というか、美味しいので変な話・・・いつも以上に意識的に水を飲んでいた気がします♪
その効果の程は・・・!
これがとても嬉しかったところで、日に日にお腹の調子がめちゃめちゃ良くなるのがわかって、しかもすぐにパンパンになってしまうお腹がスッキリしてペタン、を久しぶりに経験できて、これまた良いなー!続けたいなー!!とものすごっく思いました。
手軽でこんなに合ってくれる、というところが本当に水のスゴさを実感、でした。

と、いうわけで、さすがフランスのマダムの方々のご用達、とめちゃめちゃ実感。
しかもこのお水、実は限られた地域でしか販売されていないので「プレミアム」だったりする所以なのですが、これはいいなーいいなーと唸ってました(ら、だんなさんに買えばええやんと言われました。いっつもお腹パンパンになってるので(ー'`ー ; )…)

そんなわけで今回のポイントももちろんこんな感じ、です。

  • 続けやすさ:★★★★☆(クセはほとんどなくて美味しい♪)
  • 効果のほど:★★★★★(この効果は本当に助かる◎)
  • お気に入り度:★★★★★(お手頃で続けやすくてステキ!)

これが12本で3000円弱で今のところ販売されているので、ポチッとしそうになってしまっているのですが、ペットボトルがガンガン増えていくのがどうしようかなぁ・・・、と悩んでしまうところ、だったりするのですが、きちんとリサイクルできるのだったら続けたい。。。
悩む・・・(´ヘ`;)う〜ん。


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  │
  • URL
  • 2009.01.20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  │
  • URL
  • 2009.01.20
こんばんわぁ!!
車の上の雪をどけなきゃいけなくって、軽く
苦戦してますw

急いで応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2009.01.21
こんばんわぁ!!
これ、軟水なんだぁ♪

のんでみたああい☆
応援☆彡
  • sana │
  • URL
  • 2009.01.22
コメントする
コメントは承認後表示されます。表示までしばらくお待ちください。
トラックバックURL
ワンクリックでトラックバック(FC2ブログユーザーのみ)
トラックバック
うちの人気ものたち
このページの先頭へ▲

